パワーストーンの効果を最大限に実感できる方法とは?

効果MAX!!パワーストーンの効果を最大限に実感できる方法

こんばんは!
LoveQuartzの東條です♪

せっかく手にしたパワーストーン。

その効果を最大限に感じたい
効果を得たいと感じますよね。

しかし、パワーストーンの効果を感じた事のある方は
少なく、本来の価値を理解できている方が非常に少ないのも事実です。

それは、正しい身に着け方や
効果の出し方を知らないことが大きな要因なんです。

もし、正しい方法を知っていれば
その効果は何倍にもなりますし、
今現在持っている悩みを解消することにもつながるかもしれませんよね。

では、今回はパワーストーンの効果を最大限に引き出す方法について、お話しをしていきます。

悩みに合わせた石を選ぶ


悩み2
石を選ぶにあたり、インスピレーションで選ぶ方も多いと思います。

実際、相性の良い石とは直感で出会うのが良いとされています。

しかし、完全に直感だけで選んでしまうと、

「ピンクが嫌いだからブラックの石に恋愛成就を込めよう」

と、石に意味が込められていない願いを託してしまう事にもなります。

ですから、石の意味をしっかりと理解したうえで

・見た目
・触った感覚
・温度
・雰囲気

等を察知していく事で、本当に意味も通じた直感にあった石入手する事が出来るのです。

浄化をする!!


購入してからすぐに身に着けたい!!

そう感じる方もいらっしゃると思いますが、
直ぐに身に着けるのは危険なんです><

実は、パワーストーンには波動があり
人の手に触れる事で、その波動に影響を受けてしまうものなんです。

つまり、手元に届く間に負の感情をっ持っている人がいれば、パワーストーンにはマイナスエネルギーが蓄積されている事になり、

・身に着けた事で悪い事が起こった

なんてことにもなり兼ねないんです。

その為、マイナスのエネルギーを充分に吐き出して行き、持ち主に共鳴させる事で、石本来の効果を発揮しやすくなるのです。

利き腕と反対に着ける


通常、人間の木の流れというのは、利き腕の反対から入り、利き腕に抜けていくといわれています。

状況を変えたいと感じている方には、利き腕の反対に着けるのが効果的です。

もちろん、利き腕に着けても問題はありませんが、目標を明確にできている事や、具体的なビジョンをもてている方向けになるので、

『今の状況を変えたい』

と感じている方は、利き腕と反対に着けるのがオススメです。

また、どうしてもどちらに着けていいかわからない方は左手に着けるといいですよ!!

心臓に近い場所にもっていくことで、魂を強化する効果が期待できます。

購入してすぐは肌身離さない


パワーストーンは人と同じでとされており、相性や性格もそれぞれ異なります。

もし、あなたが初対面の人願いを伝え得られても混乱してしまいますし、本来の力を発揮することはできませんよね。

ですが、同じ願いだったとしても親しい相手であれば、願いを叶える為に全力で振る舞うはずです。

そう、パワーストーンも人間と同じように波長があるため、

・共鳴できる相手
・意思疎通の計れる相手

をしっかりと見極めているんです。

つまり、パワーストーン頼みにしてしまい、自分から積極的に行動しないことや、浄化やメンテナンスもなしに一方的に願いを込めてしまうのは効果を半減させる要因にもなってしまうのです。

石との結びつきを強化するために、

・1週間は肌身離さず持ち歩く
・どうしても難しい場合には睡眠中枕元に置く
・浄化やメンテナンスを小まめに行う

これらを意識しながら扱っていく事で、効果を最大限に引き出すことが可能になるのです。

効果の感じた方は自分次第


自分
効果を感じるかどうか、事前の準備と日々の扱い方にも影響を受けます。

愛情をもって丁寧に向き合う事で、パワーストーン本来の効果を実現していくのです。

効果を最大限に引き出し、願いを込める事。

パワーストーンに本当の役割を果たすチャンスを与えて行きましょう!

 

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/