2016年はパワースポットの宝庫京都で運気アップ!

 

歴史を感じながらパワースポット巡りをしましょう!!

 

こんにちは♪

LoveQuartz、東條です(^^)

秋に入り、段々寒くなって人肌も恋しい季節になってきましたね。

これから復縁を成就したい人は、パワースポットの宝庫、京都に行くことをオススメします。

 

由緒ある神社が集まる京都は、パワースポット満載で、近年、外国人旅行者も急増していて、

ますます賑わいが増しています!

 

京都には縁結びのご利益がある神社がいくつもあるんですよ。

そんなご利益もあり、季節を感じることもできる京都で、恋愛運もアップさせちゃいましょう(^^)

 

 

 

 

 

石から石へたどり着けたら恋が叶う!?

%e5%9c%b0%e4%b8%bb%e7%a5%9e%e7%a4%be

 

「清水寺」の境内にある「地主神社」

 

「清水寺」の舞台を出てすぐ左の石段を上がると、

 

京都最古といわれる恋愛成就の神社があります。

 

主祭神は縁結びのご利益をいただける大国主命(おおくにぬしのみこと)。

 

恋愛成就の神さまとして、全国的に有名な古社。

 

京都を代表する観光名所でもありますから、

 

「修学旅行で行った!」という人も多いのではないでしょうか。

 

江戸時代から恋占いをする人で賑わっていたという神社は、

 

今もお参りする人が絶えることなく、毎日がお祭りのような賑わい。

 

秋はそんな境内を1000本ともいわれる紅葉が囲み、

 

さらに美しく彩り豊かな景色の中で恋愛祈願ができます。

 

恋を実らせる勇気とパワーをいただきに出掛けてみるのもいいですよね♪

 

 

 

恋占いの石

%e6%81%8b%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%81%ae%e7%9f%b3

 

中でも人気を集めているのが、本殿の前にある「恋占いの石」。

 

10mほどの距離をおき2つの石が鎮座しています。

 

この石は、アメリカの原子物理学者の研究で縄文時代の遺物と証明されました。

 

縄文時代からずっとここにあるそうです。

 

占いは、目を閉じて願い事を想いながら一方の石から反対側の石まで

 

たどりつくことができたら恋が叶うというもの。女性だけでなく、男性のチャレンジャーも多く、

 

 

「もうちょっと左!」 「あと一歩進んで!」

 

 

と、友だちに助けてもらいながら手探りで歩いています。

 

ここの神さまは訪れた人たちの願い事を

 

よく叶えてくださるようで、

 

全国から「良縁に恵まれ、結婚して子供が生まれました」など、

 

たくさんのお礼の手紙が届き、一部が境内に貼られていたりします。

 

 

 

 

 

恋愛のパワースポット【鈴虫寺】

%e9%88%b4%e8%99%ab%e5%af%ba%e3%80%80%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%8f%a3

 

高確率で願いが叶うと口コミで評判!

 

しかも恋愛に効くパワースポットがあるんですよ。

 

長蛇の入場待ちができるほど人気なのが鈴虫寺

 

願いがかなうパワースポットとして、日本中から恋に悩む女子が集まってくるのです。

 

京都嵐山の南側にある小さなお寺

 

華厳寺(けごんじ)は、一年中鈴虫が鳴くお寺として一般には鈴虫寺と呼ばれています。

 

80段ある石段上がると、そこには、お地蔵様(幸福地蔵)

 

%e3%81%8a%e5%9c%b0%e8%94%b5%e6%a7%98%ef%bc%88%e5%b9%b8%e7%a6%8f%e5%9c%b0%e8%94%b5%ef%bc%892

 

鈴虫寺のお地蔵様は、わらじを履いています。

 

普通のお地蔵さまはお着物で足が見えないので、珍しいですよね!

 

そして、その足で、悩んでいる人のところへ歩いて行って、

 

願いを叶えて下さるのだそうです。

 

なので、願い事をいう時は、住所名前をきっちり伝えないと、

 

お地蔵様が迷ってしまいます(>_<)

 

しっかり住所と名前は伝えましょう!

 

そして、お地蔵様(幸福地蔵)を拝見しながら入場すると、

 

鈴虫のいるお部屋に案内されます。

%e9%88%b4%e8%99%ab%e5%af%ba%e3%80%80%e5%a2%83%e5%86%85

 

そこでお茶菓子をいただきながら、お坊様のお説教をお聞きし、

 

幸福のお守り(300円)を買ってお地蔵様に願いをして、

 

紅葉の美しい庭を散歩して帰るのが、拝観コースとなっています。

 

 

勝率8割で願いが叶う!!

鈴虫寺はなぜそんなに人気があるのでしょう?

 

それは、「願い事が本当に叶う」という噂から。

 

特に、恋愛・結婚の願い事にはとても勝率が高いと評判なのです。

 

もちろん恋愛だけではなく、どんな悩みも聞いてくださいます。

 

「忘れられなかった元彼と偶然再会して、あっという間に結婚できた!」

 

「ずっと片思いだった彼が彼女と別れたから付き合おうって言ってくれた!」

 

「ずっと不妊治療をしていたのに、自然妊娠で赤ちゃんがやってきた!」

 

このような口コミが後を絶たず、続々と人が集まってくるのです。

 

また、お守りは代理で購入してきてもらっても同じ効果があります。

 

京都の方向を向いてお守りを両手にはさみ、同じようにお願いをすればよいそうです。

 

遠方の方でも郵送で購入することができるそうなので安心してくださいね♪

 

お礼参りも郵送が可能です。鈴虫寺を訪れてみたいですね♪

 

 

 

 

 

恋愛成就を願う女性たちに大人気!【貴船神社】

%e8%b2%b4%e8%88%b9%e7%a5%9e%e7%a4%be01

 

平安時代からたくさんの人々が縁結びのお参りに来ていたと言われている、

貴船神社

 みなさんは貴船神社の伝説
 
「貴船の物語」をご存知ですか?
 
室町時代末期の「御伽草子」に書かれている、
 
鬼の国の大王の娘と都の中将の恋物語です。

 

貴船神社に詣でた2人は周囲の数々の反対を乗り越え結ばれ、物語の最後には

 

「恋の闇時に迷うものは黄船の大明神を信じ奉ればきっと願いは成就する」と書かれています。

 
立場が違う2人でも、お互い想い合っていれば、神様は味方してくれる。
 
だから、この貴船神社は恋愛成就の神様なのですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 

紫式部も度々お参りに来た京都で最も古い社

%e4%b8%8a%e8%b3%80%e8%8c%82%e7%a5%9e%e7%a4%be
縁結びのスポットとしても有名な上賀茂神社
 
その理由として、あの「源氏物語」で有名な紫式部が
 
縁結びを願って
 
通ったという話が挙げられるでしょう。
紫式部が詠んだ和歌です。
 
 
ほととぎす 声まつほどは 片岡の
     
            もりのしづくに 立ちやぬれまし
 
 
将来の結婚相手の声を「ほととぎす」にたとえて、
 
待つ間片岡の木の下で
 
朝露に濡れていましょうという意味だそうです。
恋愛が成就するまで、
 
ここに来て、ずっと待っていたんでしょうね。
 
 
 
 
 
 

いかがでしたか?

 

以上が京都府で押さえていきたいパワースポットです!

 

京都には由緒ある神社が多数あります。

 

歴史好きな方なら一度は訪れて見たいですね。

 

そして、どの場所も神秘的なパワーを感じ、パワースポットとしての効果も抜群!

 

2016年は是非、京都府でパワーを存分にもらってきて下さいね♪

 
 
 
 
 
 
http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/