恋愛力が上がるパワーストーン5選☆

こんばんは♪

LoveQuarz東條です(^v^)

 

みなさんは恋愛力が上がる、パワーストーンがあるのはご存知ですか?

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがある とされる石のことです。

しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません!

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の 意思に応えてくれ、

もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、それがパワーストーンなんです♪

 

 

 

せっかく身につけるなら恋愛力を上げるパワーストーンを身に付けたいという方に、

恋愛や復縁に効果的なパワーストーンをご紹介します(^v^)

 

あなたの恋に効くパワーストーン5選!

content_maintenance01

 

以前から、パワーストーンを持つと「運が上がる」と言われているとお話ししていますが、それはなぜでしょう?
パワーストーンとは、純粋なエネルギーが込められた石のこと。

石自体が、固有のエネルギーを発しています。同じエネルギーは引き合いますから、

よいエネルギーを発する石を持つことで、いいことやいい人が引き寄せられていくんです。
これが「パワーストーンを持つと運が上がる」と言われる理由になります。

パワーストーンにはさまざまな種類があり、発するエネルギーもそれぞれ違うので、

恋愛運を上げたいなら、情熱的な恋のエネルギーや、女性的なエネルギーを発する石を持つこと、

すると、情熱的な恋やロマンチックな恋愛が引き寄せられてくるのです。
恋愛運アップのために有効に使いましょう。恋愛に効果のあるパワーストーン5選を紹介していきます♪

 

①恋愛関係に安定と繋がりをくれるカルセドニ―

bd10rblueclcdny_z

 

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、

精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にカルセドニ―がオススメです!

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれ

、天然のカルセドニーとしても、非常に産出量の少ない物の一つで、とても優しいエネルギーを持ち、

特に人間関係においての安定化と、繋がりの力を強くしてくれるパワーストーンなんです!

精神面や感情面を癒し、不活性や過活性の状態を鎮める働きもあるので、精神的に不安定な方や、人間関係に不安のある方にオススメです。

良い人の縁をつなぐ力もあるため、恋愛などにも組み合わせによっては力を発揮してくれますよ!

②恋人達の石ムーンストーン

 

201105301208000

 

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。

愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるんです!

大切な人へのプレゼントにも最適の石なんですよ。

情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれます。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。

自分の進むべき道に迷っている 人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。

身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知ら せ、その危険から守ってくれると伝えられているんですよ!

 

③人を愛する気持ちを高めるストロベリークォーツ

strawberry-quartz-pebbles

 

ストロベリークォーツは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、

他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれるんです。

精神的な安定感が高まり、穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然と出るようになるでしょう


そういった、女性にとって素晴らしい愛を起点とした幸せの善循環を呼ぶのがこのストロベリークォーツなんです!

女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われます。また、華やかな仕事をする人にもとてもオススメの石なんですよ♪

 

④愛される自分になれるピンクオパール

1010000000152

ピンクオパールは最も女性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われているんです!
その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされています。

ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。

ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。

そしてもう一つ面白いのは、この石が男性にとっては浮気の防止やマザコンなどの解消に多少ですが効果を持つという事です。

それらの行為は男性の中で 女性性の欠乏から起こる場合がある為、

女性性そのものであるピンクオパールを持つことで、潜在意識下の欲求が緩和されるのだそうです。

 

⑤無償の愛を象徴するクンツァイト

kunzite

クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。
自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、

他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです。
広く思いやりの心を養ってくれますので、人への批判的な気持ちを抑制し

、コミュニケーションを豊かにしてくれます。

やわらかなエネルギーで、人間性を高め、成熟した大人の女性らしさを引き出してくれるともいわれているんです!

過去の恋愛で傷ついた経験があると、どうしても次の一歩を踏み出せず、

未来をネガティブにとらえがちです。

クンツァイトは、その傷ついたネガティブな感情や愛への不信感をなだめ、心を前向きに導いてくれるでしょう。
また、無意識なトラウマによる不安や恐れをやわらげ、心からの純粋な愛を表現できるようにしてくれ、

新しい愛に踏み出す勇気をもたらし、純粋な気持ちを呼び覚まし幸せな道しるべを示してくれるでしょう。!

さらに、アクセサリーとして身につけたりすることで肉体と精神、感情のバランスを保ち安定させてくれます。

忙しい生活をおくっている人や蓄積したストレスに負けそうな人にお勧めのパワーストーンなんですよ!

 

いかがでしたか?

恋愛運をあげるパワーストーンといえば、

ローズクォーツやインカローズが代表的でとても人気があるパワーストーンなのですが、

他にも、今紹介したように恋愛に効果のあるパワーストーンが沢山存在するんですよ。

見た目も可愛くコーディネートにも取り入れやすいカラーなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

パワーストーンを買う時の注意!

dubai-shopping-craziness

 

石は、質のいいものほど高いエネルギーを放ちます!

質の悪い石はエネルギーの質もそれなり。質の悪い石を買うと、効果がないばかりか悪影響にもなりかねないので、注意が必要です!
石の粒は小さくても、質のいいものを選びましょうね!
できれば手にとってエネルギーを自分で感じてみるのが一番です。

「欲しい」と思う気持ちが湧いてきた石を購入しましょう(^v^)

 

自分にぴったりな恋愛力が上がるパワーストーンを身につけて、

素敵な恋愛をしてくださいね(^v^)