マンガで恋愛!?女子力アップの擬似恋愛♡

こんばんは♪

LoveQuarz東條です(^v^)

 

みなさんは恋愛力をアップしたい時にどのような行動をしていますか?

例えば、

「恋愛効果のあるパワーストーンを持つ」

「パワースポットにいく」

「新しい服を買って女子力を上げる」

このような事を実践しているかと思います。

 

今回はこのように恋愛力を気持ちからアップさせる擬似恋愛での恋愛力アップ方法をご紹介します(^v^)

実は、本物の恋愛と一緒で擬似恋愛が同じ様な効果をもたらしてくれるのはご存知でしたか?

「復縁活動がうまくいっていない…」「出会いが欲しい…」という女性は必見です!疑似恋愛を上手く取り入れましょう(^v^)

今回は、疑似恋愛がもたらす効果と今すぐできる疑似恋愛方法についてお伝えしますね♪

 

擬似恋愛で女子力アップの方法!

large_857207_3

 

疑義恋愛と聞いてみなさんが思うのは、「妄想の恋愛」ですよね?
そう妄想の中で恋愛するだけで、恋愛力が上がり綺麗になる事ができるんですよ!

その対象は、友人や職場の人など対象にするのもいいですが、

今回は感情移入しやすいオススメな漫画で恋愛力をアップする秘訣をご紹介します!

 

擬似恋愛の効果とは…

疑似恋愛でもリアルの恋愛と同じくらいの「綺麗になる効果」が期待できるんです!

恋愛を妄想することで脳が活性化され、女性ホルモンの分泌を促進されます。

女性ホルモンは綺麗になるために欠かせない重要物質なんです!女性ホルモンが多く分泌されると、

若い時のようなツヤのある肌も手に入れる事が出来るんです!疑似恋愛によって女性は綺麗になる事ができるんですよ♪

例えば、

「肌に艶がでる」

「髪にハリとコシがでる」

「表情豊かになる」

「ダイエットで痩せやすくなる」

「やる気がでる」

「ハッピーな気分になる」

「優しくなれる」

 

擬似恋愛によって、こんなにも多くの効果が期待できるんですよ!

それでは、最初にもご紹介した感情移入できる恋愛漫画をご紹介します(^v^)

 

漫画で擬似恋愛をしよう!

8c0e73d7

 

マイペース少女が出会う初めての恋…

ひるなかの流星

 

Story…

田舎から東京へやってきた与謝野すずめ。

上京初日に道に迷っていたところを助けてくれた男の人は、なんと担任教師・獅子尾だった。

次第に彼に惹かれていくようになるすずめ。その一方で、隣の席の女子嫌い・馬村とも仲良くなり、彼に思いを告げられる…

 

胸キュンする名言が獅子尾と馬村から沢山でるので、

読んでいると思わずニヤついてしまう内容で、感情移入させるのにピッタリに恋愛漫画です♪

主人公が恋愛経験がない子なので、読んでる自分も初恋を思い出した気分になります!

復縁活動をしている方でも初心に戻った気分になる事で、きっと彼への接し方が変わるはず。

暗い気持ちは捨てて新しい気持ちで彼にアピールできる要素が学べますよ♪

 

どんな屈強にも動じない主人公が魅力的

となりの怪物くん

Story…

主人公・水谷雫は、幼少期からトップの成績を取ることしか興味が無く、生き物に対しての慈しみも乏しい。

小学生時、クラスで飼っていたウサギが死に、皆が悲しむ中でも宿題を優先する発言をし、

周囲から「ドライアイス」とあだ名をつけられるような勉強の虫だった。
高校へ入学して間もなく、担任から隣席との理由で依頼されてプリントを届けたことがきっかけで、

入学式当日に流血事件を起こし、停学処分解除後も不登校を続ける問題生徒・吉田春(通称「ハル」)と知り合います。
本当の友達がいないハルの思い込みや勘違いも手伝い、非常に気に入られ、迷惑しながらも雫はハルの世話を焼くようになり、

やがてハルは登校を始めて2人の感情に友情が芽生え、次第に恋愛に近いものに変化していくのです。
実は頭脳明晰だが、暴力的で奇行が目立つために友人を求めながらも孤立してきたハルと、

成績こそ全てと優秀な自分を維持するために他人との関わりを排除してきた雫、

不器用な2人が出会ったことにより、取り巻く人間関係もそれまでとは大きく変わっていくストーリー。

 

恋愛漫画の王道をゆくストーリーになっている「となりの怪物くん」、

主人公達のハッピーエンドを願いつつも、彼らを取り巻く三角関係に思わず胸キュンしてしまいます。

すべての恋が成就するわけではないですが、どのエピソードも後味が爽やかなんです!

きっと読んだ後には、自分の恋愛にも良い影響が出てくるはず♡

高校3年間を通して、恋愛模様だけではなく、人間的にも成長していく様が、

作者独特の瑞々しい視点から描かれているんです。
2人を取り巻く仲間やライバルなども魅力的なキャラばかりで、こんな青春送りたかった!きっと思うはずですよ(^v^)

 

 

男性を見抜く力が身に付けられる!

俺物語!!

 

Story…

常人離れした身体能力と行動力、仁義と正義感にあふれ、純情で不器用な高校一年生・剛田猛男。

同性からは慕われる男の中の男だが、異性には全く好かれない、いかつい顔とごつい巨体の持ち主だった。

彼がこれまでに好きになった女子たちは、クールで秀才でイケメンの親友・砂川誠を好きになっていた。
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助け、猛男は大和に一目惚れする。

後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と察し、誠と大和の恋を成就させようと体を張って奮闘する。

しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく、猛男だったのだ。誠の協力もあり、思いを確かめたかった猛男と大和は、恋人として付き合うことになる。
その後も、初デートや、ピクニックでの遭難、友人達との海水浴、ファーストキス、クリスマス、バレンタインデー……などのイベントを通して、二人は少しずつ距離を縮めていく。

しかし、他県で一人暮らしをしている大学一年生の誠の姉・砂川愛が実は猛男を好きだったり、

猛男に想いをよせる恋のライバル西城まりやが現れたり、幼稚園の頃から誠のことを想い続けていた天海悠紀華の片思いなど、

周囲の様々なエピソードを通して、二人の不器用な恋模様が描かれていく。

 

猛男は、大男で豪快すぎるため、彼女の女友達には最初「えっ」と驚かれます。

女子高生の思い描く彼氏というイメージとは大きくかけ離れた人物だからと理由があります。

しかし、猛男のことを悪く言う女友達にさえ、困った時にはおかまいなしに助けの手を差し伸べるそんな彼に、

結局は誰もが痺れ、賛辞を贈ります。

彼の親友には、少女漫画の王子様的なビジュアルのイケメン砂川くんがいるのですが、不思議なことに読んでいると、猛男のほうがカッコよく見えるんです!

この漫画はビジュアルだけでなく、中身で人を見抜く力事を教えてくれる漫画で、

ヒロインをいつだって全力で守ってくれ、一直線に愛してくれるその様子にあなたもジーンと来ると思いますよ♪

 

疑義恋愛のハマりすぎに注意!!

刺激のない女性の生活に、新鮮さやスパイスを与えてくれる疑似恋愛ですが、その一方で、

のめり込み過ぎてしまうと、思わぬ浮気の可能性やカップルの不仲を引き起こすことがあるんです!妄想の中で本気になってしまうと、

収集がつかなくなってしましますので、漫画で擬似恋愛をしたら次は現実の恋愛をしましょうね♪

 

いかがでしたか?

漫画を読み主人公に感情移入する事で、

擬似恋愛をする事ができ、さらに女性自信も綺麗になる事ができます!

復縁活動がうまくいってないからと、投げやりな気持ちになるのではなく、

擬人恋愛をする事で心にゆとりがもつ事ができ、新たな気持ちで復縁へのステップを

進める事ができますよ♪

みなさんも一度、擬似恋愛の世界に足を踏み入れてはいかがでしょうか?