復縁に効果的なパワーストーンの浄化方法

こんにちは♪

LoveQuartz東條です(^v^)

 

あなたはパワーストーンをお持ちですか?

パワーストーンとは、願いをかなえてくれる神秘のパワーがある とされる石のことです!

 

しかし、石そのものに何もかも可能にするパワーがあるわけでは ありません。

 

願いに当てはまる石を持つことによって、その人の 意思に応えてくれ、

もともと備えている潜在能力を増幅させてく れるもの、それがパワーストーンなんです!

 

34

 

しかし、

ただ身に付けているだけでは

その効果を発揮しなくなるにはご存知でしょうか?

あなたのマイナスエネルギーを吸ったパワーストーンは浄化が必要になってくるのです。

 

◆パワーストーン浄化の必要性◆

38

 

 

・不安な気持ち

・悲しい感情

・怒りの感情

 

パワーストーンは付ける人のこのようなネガティブな感情を常に吸ってくれています。

わたしたちに悪い気を寄せ付けないように守ってくれているパワーストーンは休憩をさせないと

次第にパワーを失い、石も曇ってくるので、効果を発揮しなくなってしまうのです。

 

わたしたちが仕事などで疲れたときには、

お風呂に入ったり、のんびりと休日をすごしたり、エステに行ったりしますよね?

 

そう、わたしたちが休憩することと同じで、

本来のパワーを取り戻すためにパワーストーンも休憩させてあげることが必要になるのです!

パワーストーンを休憩させることを「浄化」と呼びます。

 

◆パワーストーンの浄化の方法◆

LoveQuartzでは、

今までに沢山の浄化方法をご紹介してきました。

例えば、

・水による浄化

・日光浴・月光浴での浄化

・水晶クラスターでの浄化

 

これらは、パワーストーンを浄化する上で定番の浄化方法になりますが、

今回はちょっと変わった方法でのパワーストーンの浄化の仕方をご案内します!

 

・フラワーエッセンスでの浄化

39

 

このフラワ―エッセンスの浄化方法はとても簡単です。

水の中にタンブルストーンを入れ、

フラワーエッセンスを数滴垂らしましょう。

その中にパワーストーンを入れ10時間ほど浄化をしてあげてください!

直接フラワーエッセンスをパワーストーンに垂らす方法もあるのでオススメです。

しかし、水を嫌う石もあるので気を付けてくださいね。

 

・ヒーリングアートでの浄化

ヒーリングアートとは、

「爽やかな気分になって、心が落ち着く効果を目的とした芸術」を意味し、

それは、絵画、彫刻、オブジェ、映像、インタラクティブ・アート、

音楽など様々な芸術分野での表現手段が考えられています。

パワーストーンの浄化に用いられているのが、

曼荼羅です。

 

30a

 

曼荼羅は、パワーストーンのようにエネルギーを発しています。

ヒーリングアートによる浄化方法とは、

そのエネルギーに触れさせてあげることで浄化する方法です。

具体的にはそのアートの前に置くだけでOKなんです!

石のダメージにもよりますが、

30~1時間ほど置いてあげてください。

 

ヒーリングアートは発せられたエネルギーによりパワーストーンのみならず、

持ち主にも癒しを与えてくれます。
出来ればパワーストーンと共に静かにヒーリングアートを

眺めるお時間のある時に浄化をされる事をおすすめします(^v^)

 

パワーストーンの浄化方法にはさまざまな浄化方法があるのを

おわかりいただけたでしょうか。

 

その他にも、LoveQuartzでご紹介しているパワーストーン専用の

浄化セットでの浄化方法もあるんです!!

 

◆専用浄化セットで復縁の願いを更に高めよう!◆

 

あなたの復縁の願いを叶えてくれる
Lu・view専用の浄化セットです。

 ↓Lu・viewを浄化する

40

 

Lu・viewを常に最高の状態で維持し、

「絶対に復縁したい!」というあなたにオススメなのがLu・view専用の「太陽の浄化セット」なんです!

 

・水晶

・ローズクォーツ

・アマゾナイト

の3つのサザレを使用して、Lu・view本来のパワーを更に高めてくれる役割を果たしてくれます。

 

1・水晶サザレ

22

 

水晶の優れた浄化作用は、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を浄化し、

もとのクリーンな状態に戻してくれ ると言われています。

 

透明な水晶は、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれることから、

パワーチャージにおいて右に出る石はないと言われています。

 

2・ローズクォーツサザレ

23

 

恋愛と癒しの石、ローズクォーツ。

恋愛成就に素晴らしい効果を発揮するとされている理由に

自らの内面へむけての愛をはぐくむことで、愛の循環を作り出すことにという特性が挙げられます。

 

気持ちに余裕がないときに、その癒し効果が感情を優しくなだめてくれ

自分を愛することで自然と前向きに、すべての人間関係に限りない愛の力を向けられるようになります。

 

3・アマゾナイトサザレ

24

 

ネガティブな場所にLu・viewを持ち入れた、

何となくついてない、そんなときは、あまり良くない力を石に引き入れてしまっていることがあります。

 

アマゾナイトは希望の石と呼ばれ、ポジティブな希望に満ちたエネルギーを持ちます。

精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きで安定した状態に整え

夢や目標を叶えていくために必要な積極性を与えてくれるでしょう。

 

4・アメジストクラスター

25

 

クラスターはあらゆる力を宿しているため、悪運を退けるだけでなく

マイナスのエネルギーが取り込まれた石を清めて浄化し、その石が本来持つ潜在的な力を引き出すと伝えられています。

 

復縁に効果が高い石を持つLu・viewにパワーチャージをするため

今回の浄化セットには、クラスターの中でも特に邪気や悪いものを取り込まずに

良い気だけを取り入れる効果が高いアメジストのクラスターを採用しています。

 

そして「太陽の浄化セット」

ただlu・viewを浄化するだけではないんです!!

 

◆インテリアとして飾るだけでも運気アップ!◆

26

太陽浄化セットは、Lu・viewだけでなく、

部屋に置くだけでもマイナスな流れを断ち、

風水との相乗効果で幸運を導いてくれるんです!

 

風水で、特に人間関係に影響すると言われている南や、

恋愛運にいいとされる西と東南の方向に「太陽浄化セット」を置く事で、

さらに、復縁に向けて運気アップになるんですよ!

 

 

Cure et amourの力を100%引きだし、

復縁のための絶対的パワーを得たいあなたにオススメなのが

Cure et amour専用の「天使の浄化セット」です!

 

 ↓Cure et amourを浄化する

41

 

通常の浄化では不可能なCure et amourの100%のパワー回復を

この「天使の浄化セット」では可能にしてくれるのです!

 

Cure et amourが進化するための「天使の浄化セット」には

より効果を高めてくれるサザレ石を使用しています!

・水晶サザレ

・アクアマリンサザレ

・トルマリンサザレ

の3つのサザレを使用して、Cure et amour本来のパワーを更に高めてくれる役割を果たしてくれます。

 

1・水晶サザレ

22

 

水晶の優れた浄化作用は、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を浄化し、

もとのクリーンな状態に戻してくれ ると言われています。

 

透明な水晶は、目標や前に進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれることから、

パワーチャージにおいて右に出る石はないと言われています。

 

2・アクアマリンサザレ

27

 

アクアマリンは、”天使の石”の別名を持ち

永遠の若さ、幸せな恋、喜びを象徴する石です。

 

ラテン語で”水”を表すアクアと、”海”を表すマリンを語源とし、

海の妖精たちの宝物と言い伝えられていたアクアマリンは、

持ち主を、まるで穏やかな海に身を委ねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

 

また、調和や安定のパワーも持つため、復縁を望むあなたの心強い味方となってくれます。

 

3・トルマリンサザレ

28

 

トルマリンの結晶の両端には、常にプラス極とマイナス極が自発的に生じるため、

摩擦によってマイナスイオンが発生すると言われています。

このマイナスイオンには、水や空気をきれいにして、

心身のストレスをやわらげる効果があるとされています。

 

身も心も浄化することで、精神を安定させ、マイナスエネルギーからあなたを守ります。

また、集中力や理解力を高めるパワーも持つため、人間関係の調和を担う石でもあります。

4・ローズクォーツクラスター

30

 

私たちがあなたに身に着けて欲しいのはあくまで、完璧な状態のcure et amourです。

cure et amourは、誕生石を用いて作られているため

あなたとの相性が非常に強くなっており、だからこそ、他のパワーストーン以上にあなたを守り、

幸せへと導くために力を使い続けます。

 

それゆえ、最高の状態を保ち続けるには、吸収されたマイナスエネルギーを根本から浄化し、

さらに100%の効果を発揮し続けるための特別な力、

“天使の加護”のパワーチャージが必要なのです。

 

原石であるクラスターは、マイナスエネルギーの吸収と、

良いエネルギーの放出という浄化のエネルギー循環をすべて行ってくれるのが

ローズクォーツクラスターなんです!

 

41

 

いかがでしたでしょうか?

パワーストーンは私たちに不思議な力を与えてくれます。

 

ですが、それに甘えてパワーストーンを酷使し続ければ、やがてその力は枯れ果ててしまいます…

パワーストーンのパワーを最大限に引き出すためにも、こまめな浄化とチャージがとても大切です!

 

縁あって、自分のところに来てくれたパワーストーンを愛してあげましょう(^v^)

 

そうすればきっと、パワーストーンもあなた応えてくれます。

一緒に力を合わせる同志として、パワーストーンを大切にしてあげてくださいね♪

 

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/