クリスマスは大好きな彼と過ごそう☆運命の人を引き寄せる方法

こんばんは♪

LoveQuartzの東條です☆

 

12月に入り、2016年ももうすぐ終わりを迎えようとしてますね。

その前に、一大イベントのクリスマスがやってこようとしています!

 

街はイルミネーションで溢れ楽しそうなカップルが自然と目に付くかと思います。

すぐにクリスマスだし、今年は彼との復縁は無理かな…

 

と諦めていませんか??

 

諦めてしまう前にこれからお話することを実践してみてください!

復縁したい方も新たな運命の人に出会いたい人も必見です!

 

◆クリスマスまでに運命の人と出会う方法

30

・クリスマスまでに復縁(運命の人に出会う)期日を設ける

クリスマスは彼がいる女性であれば、

彼との予定を立てたいものですよね?

彼がいる友人のクリスマスの予定を聞いていると、

シングルの女性は寂しく感じるものですよね…

そう思うならばまだチャンスはあります!

運命の人と出会うスケジュールを立てましょう♪

 

31

・スケージュールとは?

運命の人と出会うための期日を設定する期日を設けることです!

「クリスマスまでに運命の人に出会う」と設定してみてください♪

ただ「出会えればいいな~」とふわっとした感じでは運命を切り開くことができません!

具体的に期日を決め、「絶対してやる!」と決め付けることが大切なんですよ!

 

33

 

・設定する理由とは

あなたは普段、物事の選択を繰り返して生活しています。

起きる時間、寝る時間、食事をとる時間、電車に乗る時間など決めていることてありますよね?

 

本当に様々なことが、すべて選択によって流れるように過ぎ去っていくのです。

それらはすべて、自分自身の顕在意識によって考えて決めるのですが、ココが大変重要なポイントなんです!
顕在意識で明確に意識して脳にすりこむことによって、普段意識をしていない潜在意識に跡を残すことになります。
潜在意識は、私たちの思考と行動、そして運命をつかさどる、信号のようなもの。

この潜在意識に跡を残すことができれば、設定した目標へと近づくために選択を繰り返しすることができるのです。
目標を設定することが、目標へと近づくための近道なんですよ♪

 

◆クリスマスまでに運命の人を引き寄せる方法とは

 

34

 

・引き寄せる方法とは

 

クリスマスまでに復縁する期日を決めたあとには、

それに向かって努力をすることです!

ただ待っているだけでは、復縁したい彼にも新たな出会いもやってくることはありません。

 

まず、あなたにやって欲しいことは出会いの場にいくことです。

 

35

 

合コンなど出会いの場に行くのもオススメです。
日常でもちょっとした行動で取り入れましょう!

 

普段とまったく同じ行動をしていれば、普段通りの日常で終わります。

しかし、普段とちょっと異なる行動をするだけで、いつもとは別の時間をつくりだすことができるのです!

 

いつもとは違う道を通って通勤してみたり、買い物を違う店にしてみたり。

 

今まで興味はあったけれど、なかなか足を踏み入れなかった習い事に申し込みをしてみる、

など数え切れないほどの「行動」があります。

 

復縁したい彼の状況や気持ちを考えて、彼と連絡を取るために行動することも大事なんですよ!

 

自ら動くことをしなければ、わたしたちの運命は広がっていくことはないんです。

 

ただ待っているだけではなく、能動的にどんどん自分から動いていくことが

運命の人といち早く出会うために大切なことなんですよ!

 

◆自分に変化を起こそう

36

 

・ファッションを変えよう

去年着ていた服は脱ぎ捨てて、今年は新しい服を着てみましょう!

今年の秋冬に流行しているアイテムを身に付けることをオススメします♪

 

3637

 

今年流行のロングアウターを取り入れるのがオススメ!

難易度が高いと思われがちなアイテムですが、

デニムスタイルに合わせるだけでも。

一気に今年顔になりますよ♪

 

次にオススメなのが、「デコラティブ」アイテムです!

 

38 39

 

刺繍やビジュー、パールなどで飾られたデコラティブなアイテムがトレンド。

特に、レトロなフラワー柄が刺繍されたアイテムは、

着まわしやすく、ロマンティックでレディに決まるのでオススメです♪

 

どれも取り入れやすいアイテムなので、

いつものファッションに一つプラスしてあげてくださいね♪

 

「今までの自分とはちょっと違う」という意識が生まれることで、

あなたの行動にも変化が生まれるんですよ!

意識には波動があるので、ポジティブでイキイキとした目にはみえない波動が、

今までと違う物事を引き寄せてくれます(^v^)

 

◆シングルの友人たちと集まり過ぎない

 

42

 

・シングルの友達同士で集まる注意点

「恋人がいない者同士」で集まると、自然と慰めあったり

諦めやなげやりといったことばが飛ぶようになります。

 

しかし、実のところ心の奥底では真逆なはず…

本当はステキな男性と出会って、毎日を幸せに過ごしたいと思っているはずですよね…?

 

そういった思いがあるのに、口から出てくることばが逆であれば、

その波動が引き寄せるものは、後ろ向きの悪い方向になります。

 

慰めあう集まりがあったら、なるべくなら参加をしないか

参加をしてもSNSにアップをしないようにしましょうね!

 

ただし、もしシングルの女友達のなかで、ポジティブでがんがん出会いの場へいくような

前向きな性格の女性がいたら、ぜひその人と遊んでみてください(^v^)

 

43

 

いかがでしたか?

運命の人は、自分が望めばかならず出会えるようになっています。
しかし、自分の経験値と行動によって時期が異なります。

それを考えると、何もせずに立ち止まっていないで、自ら行動してみましょう。

口に出して願いを実現できるように、言魂にして日々を過ごすのもオススメですよ!
今年のクリスマスは、運命の人と過ごしたい!という方、今日ご紹介したことを実践してみてくださいね(^v^)

 

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/