まさか運期があがる??週末はおうちに引きこもり宣言!

こんにちは☆

LoveQuartz東條です(^v^)

 

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?

旅行に行かれたり、自宅でゆっくり過ごされた方もいらっしゃるかと思います。

 

前回のブログで少しお話したのですが、

実は私、お正月に韓国旅行に行ってきました!!

 

img_4008

 

img_4007

 

img_4013

 

韓国料理も沢山食べて、買い物も沢山して、

とっても充実した、お正月休みを過ごすことができましたよ♪

 

さて、まだお正月休みを過ごしている方も

いらっしゃると思いますが。

 

初詣に新年会と2017年に入っても、

年末と同様になんだか落ち着かない日々が続いていませんか?

 

きっと福袋や年始のセールでお金を沢山使ってしましい、

金欠てこともありますよね?

 

そんなあなたに朗報です!次のお休みはおうちに引きこもってみませんか?

なんと引きこもることで、あなたの運期を上げることができるんですよ(^v^)

 

 

◆週末は家に引きこもって、運期を上げる方法!

1

 

新しい年を迎えたならば、良い運気を取り入れたいものです。

そのためには、運期を整える必要があります!

気持ちも前向きになれ、

・恋愛運

・美容運

・成功運

これらをアップすることができますよ!

さあ、今週末はお家に引きこもりましょう(^v^)

 

Pile of various cosmetics, make-up lie on wooden dressing table.

♡よりすぐりを選抜しよう

まずお出掛けをしない日に自宅でやることは、

お部屋掃除が思いつきますよね?

 

きっとあなたは以前のブログでご紹介した、

運期が上がる大掃除の方法を、実践していただいたかと思います。

 

今回は、美容の必需品「コスメ」を点件してみましょう。

 

コスメポーチやドレッサーの使っていないものを全て処分してください!

 

メイクアイテムは、風水的に縁を生じる象徴になります。

不要な物の入れっぱなし、置きっぱなしにしていると恋愛運を遠ざける

原因になるのです。

 

よりすぐりな物や毎日使用するもの以外は全て処分して、

よけいな悪縁を断ちきってください。

 

そうすることで、本来の恋愛運を高める効果が倍増しますよ♪

 

3

♡鏡は常に磨いて

恋愛運を手助けしてくれる鏡は、常に磨きましょう!

実は、鏡は神社のご神木でもあるのです。

 

木を反射させたり呼び込むこむこともできる

気学上で主要なアイテムになります。

なので、家じゅうの鏡は全て磨いてあげましょう。

 

清潔で澄んだ鏡に顔や体を映すことで、

健やかな気が魂を取り入れることができます。

 

そして、願いごとも叶いやすくなりますよ(^v^)

 

またお部屋の月が映る位置に手鏡を置いてください!

 

あなたの無意識に潜む女性性が自然に高まり、

他人の心の機微に長けるようになり、恋愛運をあげることができます。

 

4

♡バラのパワーで、あなたの美を呼び覚ます

お家に引きこもっている時こそ、

念入りにお肌のスキンケアをしてあげましょう!

そして、使用するアイテムはバラを使用したものを使うのがオススメです♪

西洋占術では、バラは美意識の象徴であるおうし座とてんびん座のラッキーアイテムです。

 

この2つの星座のパワーを借りて美容運を磨きましょう!

あなたの魅力が肌から輝きを放ち、人気運も同時に高めることに繋がるのです。

 

バラの花びらや香りをバスタブに入れて、ゆっくり浸かるのもおすすめですよ(^v^)

 

6

♡お風呂で全てをデトックスしてみて

西洋占星術で、健康運を司るのは乙女座といわれています。

 

その象徴である「カルダモン」「ユーカリ」「ラベンサラ」のいずれかの精油と、
天然の粗塩をお湯にひとつかみ入れて入浴してみてください。

 

今まで溜めていた想いを解き放つつもりで、
お湯の中でさまざまな思い出や出来事を振り返りましょう。

 

泣きたくなったら思いきり泣くことです!

お風呂で映画を見たり、音楽を聞くのもベスト。

 

感情の解放が細胞を浄化し、
声を出して泣いたり歌ったりすると免疫力がアップしますよ♪

7

♡野菜を食べて、未来を明るく

年末年始で疲れた胃には、お野菜を沢山食べましょう!

クレソンやほうれん草など鉄分の多い野菜がオススメ。
よく焼いたお肉が入ったボリューム感のあるホットサラダを、
ハチミツ入りのドレッシングで食べてみて下さい。

エネルギーを身体に入れることで、
寒い冬の運気とのバランスを整えてくれます。

また、人生にスポットライトが当たる成功運を高めることにも繋がりますよ(^v^)

 

8

♡ウールを身に付けて、開運へ

ウール系の素材を身につけることで、
寒い季節のエネルギーとバランスを取り冒険運を高めてくれます。

 

ルームウェアをウール系メインにしてみるのがおすすめ♪

 

外に出るときは、火の星たちの気で守護され、

冬であってもイキイキと活動できて新しいチャレンジを成功に導けるのですよ☆

 

8

 

いかがでしたか?

お部屋に引きこもることでも、

こんなに良い運を取り入れることができるのはびっくりですよね♪

 

寒い季節、なかなかベッドからでれないと思いますが、

早起きも開運を呼び起こすのに吉とされてるので、

早寝早起きをして、お家に引きこもり開運を呼び起こして下さいね(^v^)

 

次回もあなたのためになる

恋愛運アップ術をご紹介しますね♪