82%が間違ってる!?復縁活動の進展方法

こんばんは☆

LoveQuartz東條です(^v^)

 

あなたは復縁を望んでいるときに

どのような復縁活動を行っていますか??

・縁結び神社で復縁祈祷をする

・復縁効果のあるパワーストーンを身に付ける

・今までと違う自分になり、変化を見せる

このような復縁活動をしてきたかと思います。

 

しかし、縁結ぶ神社にもパワースポットにも行ったし、恋愛や復縁に効果のあるパワーストーンも着けている。

 

なのに、

【復縁活動に進展がない…】

このような状況ではないでしょうか?

 

あなたが表面的には何も問題ないのに、望む未来に進めないという場合、それには原因があるのです。

 

今日は、そんなあなたをサポートしてくれるパワーストーンや復縁を叶えるための習慣をあなたにお伝えしますね♪

 

◆望む未来に進めない理由とは…

101

 

あなたが何気ない毎日を過ごしている中で、

「これだけは許せない」と感じる事や
「人に比べて落ち込みやすい・ネガティブ」

と感じることはありませんか?

その原因はあなたの「性格」ではなく、
「傷ついた過去がある」ため、心の傷が出来てしまっているからなんです。

この場合の心の傷は、過去の失恋やいじめなど、
記憶に残っているわかりやすい問題だけではなく、
幼少期や前世などの自分では覚えていないような記憶も含みます。

自分では気付く事が出来ない傷もあるので、
判断基準としては「自分に自信があるか・ないか」で考えてみてください。

もし自分に全く自信が持てなかったとしたら、、、、


「心の傷」を抱えている可能性があります。

心の傷は、骨折などの外傷と同じで、
傷を負っている状態です。

傷があるのにそのまま無理して人と関わっても…

「また失敗しちゃった…」

「人に気を遣いすぎて思った事が言えない」

「あの人私の事、嫌いなんじゃないかな」

このようにネガティブに考えてしまって
辛くなってしまうんです。

きっと余計自信をなくしてしまいますよね。

心の傷については、
復縁セラピストの宮城かな先生も仰っていて、
ここを改善しないと復縁や今の悩みは無くならないんだそうです><。

もし今、自分なんて…と自分に自信をなくしてしまっているなら
それはあなたのせいではなくて「心の傷」のせいです。

だからこれ以上自分を責めないでくださいね><
あなたは何も悪くないんです!!

そんな時は一人で頑張らず、まずは心の傷を癒すために、パワーストーンを身につけてください。

パワーストーンは昔から病気や傷を治すためにも使われてきた程、
治癒力が高いものなので、心の傷を癒すのにもぴったりなんです。
恋愛での心の傷を癒すのに、有効だと言われているパワーストーンは、

精神の安定や問題解決を助ける

【アメジスト】

心の傷を癒す

【ピンクトルマリン】

などが、

あなたの癒しにとても有効に働くと言われています。

【アメジスト】

%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%82%b9%e3%83%88

 

【ピンクトルマリン】

%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b3

 

あなたを大きく包み込むような優しいエネルギーに触れていると、

傷ついた過去も含め、自分で自分を認められるようになります。

 

そうすると、「できない」ことで自分を責めなくなりますから、
ネガティブに考え過ぎなくなるのです!

毎日からネガティブがなくなれば、

きっとあなたもホッとするでしょうし、毎日が楽しく生きやすさを感じますよね♪

 

そのホッとした愛の波動とご自身が同調したときに、

外側にも愛情に満ちた現実が現れると考えられているんですよ♪

 

◆あなたの心の声に耳をかたむけて

心の傷はあなたが幼少期や前世など、顕在意識で認識できていないケースがあります。

 

記憶に残らないけれども傷ついていることがある場合、

潜在意識は覚えていて、うまくいかない現実を作り出すことによって、

修復したい箇所に気づいてもらおうと、働きかけてくる場合があるのです。

つまり、
「自分で敢えて誤った道を選んでしまう」という事です。

例えば、ダメだとは分かっていても体が言う事を聞かなかったり、

「どうしてこんな事してしまったんだろう?」

と後悔を感じる時が当てはまります。

働きかけてきているのは、ほかでもない自分自身なので、
いちばん簡単なのは心の声を聞くことです!

 

あなたが、

「食べたいもの」
「欲しいもの」

私たちは、瞬間ごとに様々な物事を選びながら生活しています。

 

100

毎日が選択の連続だからこそ、あなたが直感で選ぶものが本当に欲しいものなのか、
心と体に聞いてみる習慣を付けると良いですよ。

無駄遣いをしてしまったり、自分の欲望をうまくコントロールできない場合は、
潜在意識からの反発が現実化してしまっているので、「本当の声を聞く」ようにしてみてください。

例えば、

「今日は時間が無いし、これを食べたい気分だから、食べるけどいい?」など、

「決定する」前に、ご自身に「再度聞いてみる」習慣を付けてあげると心の声を聞く事が出来ます。

◆あなたの望む方向が違っている

心の声を聞く習慣をつけて潜在意識を把握する事もとても重要ですし、
それと同じぐらい必要なのが、選択肢を増やすという事です。

いくら正しい選択が出来るようになっても、選択肢が少なすぎると、、、
答えにたどり着きにくくなります。

例えばネガティブが強くなってしまうと、引き寄せの法則により、ネガティブな結果が引き寄せられやすくなるので、選べる選択肢がネガティブで埋まってしまいます。

そもそも選択肢に正しいものがなければ心の声を聞けるようになっても意味ないですから、
大切なのは道を指し示してくれるような「パワーストーン」を選ぶ事です。

運命の方向性を見極めたいときには、

ピンクフローライト】

を身に付けるといいでしょう。

大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや、
抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、あなたを次なるステージに導いてくれます。

【ピンクフローライト】

%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88
その他にもおすすめなのが、

【ストロベリークォーツ】

このパワーストーンは身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれます。

他人の欠点や周囲で起こった不快な出来事にも寛容になれる効果もあるのです!

精神的な安定感が高まり、穏やかで女性らしい振る舞いや表情が自然とこぼれだしてきますよ。

 

【ストロベリークォーツ】

sutoroberi

自分に合ったパワーストーンの組み合わせを知って、それを身につけることでエネルギーの調整になりますから、良い結果を引き寄せてくれます。
104
いかがでしたか?

ご自分の心に語りかけて、本当のあなたを見いだすことで、あなたの進む方向が見えてきます。
恋愛に悩んで、辛さから抜け出せないあなたには「自分に合った石」を身につけてその悩みを解決して欲しいです。
そのためにも自分で分からない要素も見つけられるように、あなたに必要な要素が分かる診断をお届けしますので、明日の同じ時間のメールを必ずチェックしてくださいね。
絶対に知らないと損する内容です。
もちろん診断は無料で出来ますからご安心くださいね^^
そして、あなたの復縁を叶えるアイテムもご紹介します!
一緒に復縁を掴みましょう(^v^)

720x270_banner_0110_2 lq_banner