幸運を掴む人がやっている!?運気アップのコツ!

こんばんは!
LoveQuartz東條です♪

 

気付けば2月に入り時の流れの早さを感じますよね!
あなたの1月の復縁活動は順調に進んでいたでしょうか?

 

1/29のブログでは、最初の印象を悪くしておいて後から良い印象を与えることで、
感情の振り幅が大きくなり、評価がよりアップするという心理効果のゲインロス効果で復縁を叶えるお話をしました。

覧いただけましたか?

 

そして、同時にあなたの前向きな心の持ち方も重要になってくるのをお話しました。
そのためには、運気を上げてあなたの心を成長させなくてはいけないのです!!

 

今日は運気がよい人がやっている“運気をあげる方法”これをご紹介していきます!
 

 

◆幸運を掴む人がやっている!?運気アップのコツ!

あなたはご自分の運気は良いと思いますか?悪いと思いますか?

ほとんどの人が、「自分の運がいいかどうか」を意識しないで生活を送っています。

 

しかし、少し気を付けるだけで運気が上がるとしたら試してみたいと思いますよね??

運とは【確率論】なので元々誰でも平等なのです。
しかし、フタを開けてみると「運気が良い人」と「運気が悪い人」で分類されます。

この違いはどうして生まれるのか疑問に思いますよね?

そう、運気が良い人は自分自身で“運気をアップさせる行動が習慣化”されているのです!

 

 

そして自然と幸運を手繰り寄せているんですよ♪
逆に運が悪い人は、“運気を下げる間逆の行動が週間化”されています。

 

 

週間で運気が左右されるなら、運気が良い人が日常的に行っていることをマネすれば、あなたも運気をアップさせることができ、幸運を引き寄せられるのです!!

それでは、

幸運を掴む人がやっている!?運気アップの4つのコツ!

】をご紹介します。

 

①前を向いて歩こう


あなたが元気いっぱいの気持ちでいても、下を向いて歩いていませんか?

 

 

下を向いて歩いていると体調が悪く見えて、

「この人は嫌なことがあったのかな?」
「大変な事があったのかな?」

と他者から誤解をされてしまいます。

 

 

また、うつむいている人からは、話しかけにくい“不幸なオーラ”が、
放たれていて暗い性格に見えてしまうのです。

 

 

ポイントは、他人に「不幸」と思われている時点で、その人の運気が下降してしまいます。

嫌なことがあったとしても、前を見て歩くことで自然と気持ちが楽になりますよ。

 

 

しかし、逆に下を見て歩いてしまうと、気分がダウンしてしまい悪い気を引き寄せてしまいます。
落ち込んだ気分は、少しでも早く終わらせて、明るい気分になりたいですよね!

 

 

それに、下を向いている間に幸せなチャンスが訪れても、気が付かずにスルーしてしまう可能性があるのです。

どんなときでも、真直ぐ前を向いて歩くように心がけましょう♪

 

②どんなときも笑顔を絶やさない


 

あなたは美しくなるために、化粧水や美容液などにこだわり美をキープしているかと思います。
実はお金をかけずとも美しくなれる魔法の美容液が“笑顔”なんです!

 

 

笑顔はどんな高級なコスメよりも若返りの効果があるとされています。
人は怒りを表せば表すほど、実年齢より老けさせる負のオーラを纏うのです!!

 

 

「笑う門には福来る」と言うことわざがあるように、
笑っていればおのずと向こうから運が寄ってくるもの。

 

 

いつも素敵な笑顔を心がけていれば、幸運は、おのずとアナタの元に表れるのです♪

 

③願いは紙に書いて実現させよう


仕事で、今日中にやることをメモに書き起こしておくと、やるべきコトを効率よく終わらせられるのは、“紙に書くと順序良く物事が進むからだ”と言われています。

 

 

心の中で思っているだけでは、自分の想いは弱くてすぐに消えてしまうのです。

 

 

しかし、神社で絵馬を書く原理と同じで、願い事を書くと「この目標を達成しなければ」と、

意識するようになるので、どうしても達成したいことは「紙」に書く癖をつけましょう!

 

 

「今年の6月に彼と復縁して年内には彼と結婚する」

 

 

このように、なるべく具体的に叶えた夢を書きだしてみましょう!
実現したい項目を紙に書いたら、それを見える場所に貼って下さい。

 

 

また、もっと具体的に未来のスケジュールを作ると、夢が実現する確率がグンと高くなりますよ。

 

 

叶えたい夢は具体的に細かく予定を立てることで、それまで何をすればいいのかが分かり、
自ら成功へと導くことができるのです。

 

 

④自分を愛してあげよう


幸せを掴んでいる人は、自分や家族や友人も同じくらい愛してあげています。

 

 

自分を愛してあげるのは、なんだかナルシストじゃない?

と思うかもしれません。

 

 

しかし、自己愛は悪いことではなく、「運期をあげるために必要な要素」なのです。

 

 

自分自身を肯定せずに好きになれないでいると、
何事も不満を抱いたりマイナスなイメージばかりが膨らみます。

「何をやっても楽しくない」
「どうせ何も上手くいかない」

と、常に思っているのは、自分を嫌ってマイナスのなっている証拠なんです。

 

 

自分自身を好きになる方法は、

自分の嫌いな部分を認めてあげましょう。

 

 

誰れもが完璧ではない自分に憤りや不甲斐なさを感じることはあります。
しかし、運気が良い人は『自分の欠点こそが個性で、愛すべき部分』だと知っています。

 

 

自分を愛するようになると、自分を取り巻く世界がガラッと変わるのです!

 

そして、人を今まで以上に愛せるようになるので、
幸せな人生がどんどん近寄ってきますよ(^v^)

 

◆願いを掛けたら自ら行動を起こそう!!

運気が良く上向きの人生を歩んでいる人の行動の共通するのは、
全て「自分から行動をしている」という点です。

 

 

例えば、笑顔ひとつでも、運に見放された人は『おもしろくないから笑えない』と、
笑顔でいることをやめてしまいますが、運を味方につけられる人は『気分は乗らないけど、
どうにかして笑顔になろう』と考えて行動を起こします。

 

 

運命は自分で切り開いていくものです!!

幸せになるか、不幸になるかは自分自身のひとつひとつの行動で決まり、
周りの流れに任せていては幸運のチャンスを掴むことはできません。

 

 

人の幸運を羨む人生から脱却し、

今日から自分が誰かに羨ましがれる人生を送ることは可能なんですよ♪

 

★今週おすすめの記事★
・あなたは大丈夫?性格ブスだと判断されていないですか??
・まさか運期があがる!?週末はお家に引きこもり宣言!
・理想の恋を引き寄せる♪アフォメーションを実践しよう