バレンタイン直前! 恋愛運があがるLOVEスポット3選

こんばんは♪
LoveQuartz東條です。

いよいよバレンタインが来週にやってきますね!
あなたはチョコレートの準備はできていますか?

デパートにもチョコレートのイベントが開催されていて、自然と心もウキウキしますよね♪
私も週末に彼に愛を込めたチョコを作ろうと思っているんですよ。

さて、バレンタインの準備ができている方、まだの方も必見です!!

バレンタインのチョコレートを用意し最善を尽くしきったら、後はLoveパワーをチャージしに、恋愛成就祈願にいきませんか?

今日は3つの恋愛&復縁ご利益のあるパワースポットのご紹介します。

01.日本屈指の恋愛最強スポット「東京大神宮」


東京都千代田区にある、言わずと知れた東京の縁結びの東京大神宮。

「結び」の働きを司る造化の三神が祀られていることから、縁結びに御利益のある神社として恋愛成就を願う女性の参拝が後を絶たないんです。

鏡内には小川が流れ安らかな空気が流れています。恋愛成就祈願にも、恋愛に疲れ切った時の癒しスポットとしても女性に優しい神社ではないでしょうか?

参拝する時は感謝の気持ちを持ち真剣にお祈りしましょう。当たる!と話題のおみくじは参拝後に受けると神様からのアドバイスが頂けます。

以前にも、LoveQuartzでは代理祈祷の様子をご紹介しましたがご覧いただいているでしょうか。

おみくじで大吉を引いたスタッフが、一週間後に彼氏ができたと言う話しをしているのですが、またまた私の友人が大吉を引いて、彼氏ができたんです!!本当にびっくりしました!恐るべし東京大神宮!!

02.縁結び玉で復縁力アップ「川越・氷川神社」


埼玉県川越市にある氷川神社は脚摩乳命と手摩乳命素戔嗚尊と奇稲田姫命2組の夫婦神様とそのご子孫である大己貴命を祀っていることから結婚や夫婦円満、家庭円満、縁結びなどにご利益があるといわれています。

鏡内の小石を持ち帰り大切にしていると良縁に恵まれるという言い伝えがあるそうです。1日20体限定でお祓いした縁結び玉を毎朝8時からお配りしているそうなので、朝一にお参りに行ってはどうでしょうか?
朝一で氷川神社へ、お昼は小江戸川越散策もオススメです。

ちなみに私は朝の5時に並んでもらったことがあるんです♪
良縁に恵まれたあとに、そのお相手と神社に縁結び玉を返しにいくと、特別なお守りがもらえますよ!

03.縁結びならココ!「縁結び大社」


千葉県東金市にある縁結び神社。その名の通り、恋に悩める女子の為に建立された神社です。
お祀りしているのは愛の守護神ともいわれる愛染明王、若干恐ろしい形相ですが愛に迷える人々を導いてくれます。

縁結び大社の公式WEBサイトでは「縁結び大社では、縁有る方々が、一日も早く良縁を授かるよう日々ご祈願を厳修しております。」という一文の通り良縁・縁結びに対して気合が入っています。
今年こそ!!と前のめり気味で行きたい方にオススメですよ。


いかがでしたか?

バレンタイン前の週末に足を運んで、Loveパワーを注入していただきたいスポットをご紹介しました!
どの神社も恋愛の効果バツグンと女性に人気のスポットなので、バレンタインのチョコレートを用意し最善を尽くしきったら、後は神様に背中を押してもらうのはどうでしょうか。

★今週おすすめの記事★

・まだ間に合う!バレンタインまでに、月光浴で女子力アップの方法
・まさか運期があがる!?週末はお家に引きこもり宣言!
・理想の恋を引き寄せる♪アフォメーションを実践しよう