【今週の運勢(7月24~30日)】LoveQuartz★12星座占い

こんばんは!
LoveQuartz東條です♪

7月もいよいよ終盤に差し掛かってまいりました!

あなたはこの夏どんな思い出を作りましたか(^O^)??

まだまだ夏のイベントもたくさんありますので、この夏を思う存分謳歌して、素敵な夏の思い出を作りましょう!

そして、大好きな彼と夏の思い出を作るチャンスも逃さないために、今週1週間の運勢を要チェック◎

7月24~25日の星座占いスタートです☆

牡羊座

■全体運

遊び心を持つことがラッキーの鍵になりそうな1週間♪

いつも真面目に仕事や復縁活動を頑張っている人こそ、肩の力を抜いて、リラックスする時間を作りましょう。
生活リズムにしっかりオンオフをつけることで、日々の疲れを癒し、さらにパワーチャージすることができますよ☆

また、今週は遊び心が大切なので、お出かけも◎
仕事や学業とは全く関係のない場所に行くことで、あなたのチャンスが引き寄せられます。
とくにキレイな海や海に関する場所だと幸運を引き寄せるチャンスが!

■恋愛運
心が揺れ動きやすいときなので、瞬間的に恋に溺れやすい週になりそうです。
そのため、復縁活動もなにかアクションを起こすときは即決は避けるようにしましょう。
一呼吸置いて、落ち着かせてから行動することで、失敗なく行動することができますよ。

また、気のない相手から好かれやすい運気。
好意を持ってくれたことが嬉しくても、好きな人に誤解される可能性もあるので、興味がないのなら、早い段階ではっきりNOと示すことが重要です。

誰にでも愛想よくすることはとても大切ですが、本命を大事にすることも忘れずに。
好きな人に誤解されるような行動は今週はとくに避けることで吉となりそうです。

牡牛座

■全体運

クリエイティブな活動がラッキーを引き起こしそうな1週間に♪
ただ、人間関係や仕事などで疲れているときは、電話やネット、テレビも全てオフにして静かな部屋で好きなことをして過ごすことで、疲れを癒し、パワーチャージをしてください。

また、普段できなかった、料理や手芸、絵、音楽など、クリエイティブな活動を起こすことで、心が芯から満たされ、好奇心が復活してくる兆しです。
そうすることで、疲れた人間関係も自然と自分から取りたいと感じるようになり、楽しい時間を過ごすことができますよ。

■恋愛運
自分自身の中にある、熱い思いをひっそりと秘めやすい1週間に。
なにも行動しないで「どうせ分かってくれないし」と諦めるのはよくありません。

彼との復縁を叶えたいのなら、まず、相手を理解することが近道になります。
「彼はなにを求めているのか?」これをリサーチする週にしましょう。
そうすることで、彼がなにを求めているかが分かり、今後距離を縮めるきっかけになります。

双子座

■全体運

心ときめく物ごとに焦点を合わせることでラッキーを引き寄せることができる1週間に!
わくわく、ドキドキするようなことをたくさん集めましょう。

そのために、子供のころに読んだお気に入りの絵本を読むこともオススメ。
純粋な気持ちで楽しいと心が弾むことで、心の弾力が強くなります。

まずは、自分自身の損得勘定を手放し、童心に返ってみましょう。
そうすることで、あなたを心から愛する人、応援してくれる人が現れやすい時期になります。

■恋愛運
愛情がほしいと思うのなら、まず、あなたから愛するようにしましょう。
「もっと」と相手に求めてばかりでは、感謝よりも足りない部分に焦点を当てているため、満足ではなく不満が膨らんでしまいます。

彼と恋愛関係を育てたいと思うのなら、植物を育てていくように根気よく養う心を持ちましょう。
しっかりと根を張った樹木はちょっとやそっとでは雨風に負けません。
そんな強い樹木のようにあなたもなりましょう!

樹木のように強くなるあなたにオススメのデートスポットは果樹園でのフルーツ狩りがオススメ◎
緑の中で癒されながら彼との時間を過ごすことで距離が縮まりやすくなりますよ。

蟹座

■全体運

古いものを手にして、新しいものを取り入れると運気が上がる1週間になりそう。
地球が回り続けるように、運命の輪もぐるぐる回り続けています。

幸運のチャンスが訪れたときは逃さないようにしっかりキャッチしていきましょう。
そのためにも、新しい情報を取り入れ、新しいやり方を試行錯誤し、新しい自分を創り出していくことが大切です。

そのためには、タンスの中身を整理すると吉。
古い服は捨てて、気分が上がる服と靴を買いましょう。

■恋愛運
思い切ってイメチェンをすると恋愛運が高まる1週間に!
定番の髪形やファッションをキープしてきた人は最新のファッション誌を参考に、新しい自分に挑戦してみましょう。

また、出会う傾向が変わったり、彼から見直してもらえたりと幸せな恋のチャンスが増える予感♪

そして、異性への評価が厳しくなりやすい時期でもあります。
彼に不満を指摘したくなったときは、一度鏡を見て、自分の捉え方を見つめ直すと良い方向に進めそうです。

獅子座

■全体運

今週の運勢運第2位!
リーダーシップを発揮することでラッキーを掴める1週間に♪

「ついて来い!」というよりは、周りの表情と言動から心情を汲み取り、周りのペースに合わせて並走するようなやり方をすることでうまく進みそうです。

あたたかいまなざしと、ユーモア、忍耐力を意識することで、周りを安心させ、人気運も高くなっていきます。
この1週間であなたの存在が輝くものになりそうですよ。

■恋愛運
あなたの気の利いた心遣いによって、心を射止められそうな予感♪

復縁したい彼の些細な変化に注目して、必要であればさり気なくフォローをする心配りを見せましょう。
そうすることで、「この子はちゃんと見てくれている」と感動され、彼の心の中であなたの存在が大きくなっていきます。

会える時間が取れなくても、こまめな連絡や電話での気さくなコミュニケーションが彼に響きやすい時期です◎

乙女座

■全体運

今週の運勢運第1位!!
過去の思い出が幸運を引き寄せる1週間になりそうです。

家族や親せき、幼なじみなどあなたのこれまでを知っている人たちとまずは連絡を取ってみましょう。
思い出話に花を咲かせることで、家計に関する興味深い話を聞けたり、自分の気づかなかった部分を知ることができ、今後の方向性を決めるためにプラスに働いていきます。

また、実際に幼いころによく足を運んでいた場所に行くこともオススメ◎
自分の成長に気が付き、自信になっていきますよ。

■恋愛運
これまでの人との関わりを振りかえり、改めて大切にすることで恋愛運が向上していく運気です。
以前の職場の仲間や、仲が良かった同級生と久しぶりに連絡を取り、近状報告をすることがオススメ◎

また、復縁活動を頑張るあなたは、思い出話だけではなく、周りに思い切って相談をしてみることも大切です。
そうすることで周りが協力してくれ、復縁を叶えるきっかけとなります。

天秤座

■全体運

今週の運勢運第3位!
家族の存在があなたの心の支えになるときです。

25日の土用の丑の日に家族とうなぎを食べることで全体運がアップしていきます。
家族と離れて暮らしている人は、うなぎのかば焼きセットを家族に贈るのでも◎
そのときに「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えることも忘れずにいてください。

また、将来を見越した自分なりのビジョンを思い描くのにとても良い時期です。
目指すことを具体的に決めていくことで「自分がいま、なにをすべきで、これからなにをしていけばいいのか」これがはっきりすることであなたに迷いはなくなります。

■恋愛運
全体運でもお伝えしたように、恋愛にも家族の存在が影響してくる運気です。
とくにご両親が仲良く暮らしている場合は、異性の親に恋愛アドバイスをしてもらうと結果的にうまく進むでしょう。

ご両親の仲があまり良くないという場合h、周りのラブラブな夫婦やカップルを参考に、異性へのアプローチとして活かしていきましょう。

また、困った時は、一人で解決するのではなく、まずは相談をするようにしましょう。
誰かの力を借りることがとても大事な時期です。
人に心を開いていくことで、愛情の受け取り方を知ることができ、孤独感から解放されていきますよ。

蠍座

■全体運

穏やかに過ごせそうな1週間。
特別大きな変化がなく、退屈に感じたときは、日々の動作の中にいつも以上に丁寧に向き合うことを意識してみてください。

食べ物をゆっくりと噛んで触感を味わったり、体を済み済みまで丁寧に洗ったりするなど、体に触れるものを大切に扱っていきましょう。
生き物ではないものにも愛情を持って接することで、それを目にした人にも温かい気持ちが伝わり、あなたを応援したいと思う人が増えていきます。

■恋愛運
良くも悪くも特別な変化のない1週間になりそう。
今現在、彼と良好な関係を築けている人はそのままの言動をキープしていきましょう。

反対にあまり良好ではない場合は、無理に連絡したり、会おうとはしないで一人の時間を楽しむようにしてください。
今は彼もあなたも刺激をしない方が良い時期です。

そして、今の状況からの変化を促したい場合は清らかな川の流れに触れることで運気が回復していくでしょう。
清流下りやカヌーなど川の流れを直接感じられるアクティブな行動が恋愛運を上げるきっかけになりますよ。

射手座

■全体運

潔い決断力を発揮したい1週間になりそうです。
なにかの選択に迷ったときは感情に流されるのではなく、合理的な方法を選択することでうまく進むでしょう。

また、家族や仲間以外の人に対して、情けをかけ過ぎると、余計なトラブルに巻き込まれる可能性があるので要注意。
しっかり線引きをすることで、自分の安全や利益をしっかり確保するようにしましょう。

困ったときは、一人で抱えずに過去の職場の仲間などに相談すると良いアドバイスをもらえそうです。

■恋愛運
今週は恋愛よりも、仕事のモチベーションが上がりそう。
どちらもうまくやろうとすると、空回りしたり、中途半端に進みそうなので、この1週間は恋愛をお休みして仕事に集中すると良い結果を出すことができます。

また、彼には事前に忙しくなることを伝えておくことで、会えない時間も彼と励まし合え絆を深めることができます。
今週は会うのではなく、連絡をこまめにしていけばよい道が切り開かれますよ。

山羊座

■全体運

枠からはみ出す行動を起こすことで、ラッキーが舞い込みそうな予感!
いつも計画性を持って行動する人は、直感やその場のノリで行動しても良いサイクルに乗ることができそうです。

今週は頭で考えるよりも五感を信じて行動すると、自分にとって有益なチャンスを掴み取ることができやすい時期です。
出かけるときは持ち物を最小限にして、身軽にして動きやすい格好を意識していきましょう。
そうすることで、あなたにチャンスが舞い込んで来ますよ。

■恋愛運
ワイルドな言動が彼に響きやすい1週間になりそう。
デートをするのなら、計画をたてて予定を過ごすよりも、その場のノリでやりたいことをやると、楽しい時間を過ごすことができそうです。

夏の暑さで体調不良を起こしやすい時なので、決して無理はせずに、二人でいる時間を大切に過ごすようにしましょう。

とくに、高いところで一緒にドキドキ感を味わうことで二人の恋心を高めるきっかけになるので、高層ビルやタワー、遊園地が吉です。

水瓶座

■全体運

一つの段階をクリアして、新しい階段を上っていく1週間になりそう。
「これからどうしていきたいか」という自分なりのビジョンに漠然として進んできたのなら、この時期に進みたい的を絞っていくことを意識しましょう。

昨年の秋から今までのなgれを振りかえり、「どの方向に向かいたいのか」これを今一度真剣に考えてみましょう。
もし一人で考えがまとまらないのであれば、経験値の高い人に相談をすることで良いアドバイスをもらえそうです。

■恋愛運
ちょっとしたモテ期の予感!
恋活や、新しい出会いも同時に頑張ってきた人は、たくさんの良い出会いが舞い込み、選択という幸せな悩みができそうです。
決断を急がないのなら、その状況を楽しんでみても大丈夫◎

復縁活動を頑張っている人は、彼に日ごろの感謝を伝えことで良い関係を築いていけそうです。
小さなことでも「ありがとう」と伝えることで、彼もあなたに癒され、心が落ち着く存在になれる予感。

魚座

■総合運

恋愛運とレジャー運がとくに高まる1週間。
夏らしい旬のスポットに出かけることで、わくわく楽しい出来事に遭遇することができますよ。

また、朝一の太陽に手を合わせてから出かけると、より一層幸せなことを発見しやすくなります。
遊びに行くことができない人は、海をイメージさせる入浴剤を入れた湯船に浸かるなどして、海にまつわることに関わり疲れを癒しましょう。
疲れが癒されることでパワーチャージができますよ。

■恋愛運
甘酸っぱい恋のような、心ときめく出会いが舞い込む予感!
新しい出会いも同時進行で探している場合は海の近くや、離島で開催される恋活イベントなどに参加すると良い出会いがありそうです。

また、意中の彼とデートをする際は海をテーマにしたカフェやレストランがラッキースポットにオススメ!水族館やスパリゾートも◎
水着や薄着になって、開放的な気分になることで、普段は恥ずかしくて言えないことも伝えられるでしょう。

いかがでしたか?

もう7月も終わってしまう!

と焦る気持ちもあるかもしれませんが、夏本番はこれから!

花火大会やお祭りなど、イベント事がたくさんある時期なので、思い切って大好きな彼を誘ってみるのも良いですね。

今年の夏こそ、大好きな彼と幸せな時間を過ごし、復縁を叶えましょう!

▼復縁を手に入れる方法はこちらから▼