【今週の運勢(8/7~8/13)】LoveQuartz★12星座占い

こんばんは!
LoveQuartz東條です♪

今週も星座占いの日がやってきました!
みなさんは1週間をいかがお過ごしでしたか?

わたしは夏を思いっきり楽しんでいますよ♪

夏は新たな出会いや彼との進展が期待できる季節でもあるので、
暑からと引きこもらずにお出掛けしてくださいね。

それでは、LoveQuartz 12星座占いのスタートです!!

牡羊座

■全体運
運勢第3位! 本心を第一に行動することでラッキーをつかめる1週間です。

迷ったときには「誰が何と言おうと大好きなもの」を選びましょうね。

それを選ぶことで多少の犠牲を払うことになるとしても、
「己の魂が揺さぶられるもの」にチャレンジしてください。

なぜなら今週は、妥協して手に入れたものでは満足できず、
すぐに別のものが欲しくなる傾向があるからです。

損得ではなく、「熱くなれるかどうか」をモットーにいきましょう!

■恋愛運
積極的なラブアタックが実りやすい週です。告白を考えている人は週末がチャンス! 

11日の夜~13日の昼間にかけて、恋心に熱いモンスーンが流れ込みます。

フリーの人は、あなたを笑顔にしてくれる人との恋愛がはじまるタイミングです。

複雑な恋愛で悩んでいる人は、日陰の関係で終わりそうな相手ではなく、
公認の恋人になれる相手を選びましょう。

カップルは、結婚・婚約・同棲など、一歩進んだ関係になりやすいときです。

牡牛座

■全体運
誰かを助けることでハッピーが得られる1週間です。

「人の役に立ちたい、力になりたい」という気持ちが高まってきそう。
その気持ちを大切にして、できることから行動してみてください。

ちょっとしたことでかまいません。
街でキョロキョロしている人がいたら「お困りですか?」と声をかけたり、
元気のない友達がいたらお茶に誘ったり、お散歩したり、話を聞いたりしましょう。

あなたの何気ない一言で救われる人が、きっといるはずです。

■恋愛運
 こだわりが強く出そうな週です。

気になる異性のちょっとした言動が、「理想と違う!」と、気になってしまいそう。
そんなときは、自分自身も含めて、完璧な人はいないことを思い出してください。

「ないこと」を嘆かずに、「あること」にフォーカスできるように工夫してみましょう。

どうしても難しいときは、疲れている証拠です。
無理に会おうとしないで、1人の時間をゆっくりと味わってください。

心身が癒やされると、恋愛運も回復します。

双子座

■全体運
人の言葉をクールに受け取るとラッキーな1週間です。

あなたのちょっとした癖や言い回しを人から指摘されたとき、
「全否定された」と大げさに捉えてしまう傾向があります。

今週は、そんな暗い気持ちに踊らされないように、
人の言葉をクールに受け取りましょう。

「わざわざ改善点を教えてくれてラッキー!」とか「指摘された部分を改善すれば、大丈夫ってことだ!」と、
冷静かつポジディブな判断をして◎。

■恋愛運
あなたの魅力を発揮できる週です。

仕事や趣味を無心で楽しんでいるほど、
その姿を見て「ステキだな」と感じてくれる異性があらわれそう。

恋のラッキーチャンスが突然やってくる可能性もありますから、
身だしなみを整えておきましょう。

また、「早とちり」には気をつけて。
最後まで聞かずに判断してしまったり、メールの文面をネガティブに読みまちがえたりすると、
せっかくのご縁が流れてしまうので、ご注意ください!

蟹座

■全体運
心ときめく出会いが期待できる1週間です。

いつものテリトリーから抜け出して、行動範囲を広げてみましょう。周りの目を気にせず、
のびのびとした気持ちで行動することで、ハッピーな出会いが見つかりそうですよ! 

また、大事な試験や、勝負ごと、発表会などがある人は、
これまでの努力が実を結び、スムーズに進みそうです。

ここまで頑張った自分を誇りにしてください。
そして、支えてくれた周りの人たちへ、感謝を伝えましょう。

■恋愛運
あなたの気さくなリードによって、恋が実りやすい週です。

異性として意識しすぎず、友達と遊ぶようなイメージで、冗談を言ったり、
神妙なムードを笑いに変えたりすると、恋の展開がスムーズでしょう。

いつも周りのペースや要求に合わせている人ほど、ちょっと強引にワガママになりそう。

相手を自分の色に染めていく感じでイニシアチブを取ったほうが、喜んでもらえそうです。
アメリカの映画に出てくるような、愉快な若者を参考にして吉。

獅子座

■全体運
問題が解決して、目の前が明るく開けてくる1週間です。

今ままで我慢してきたことや、納得できずにいたことに決着がつく兆しがあります。

周りと協力して問題に当たるのも一案ですが、自分自身のひらめきや直感を研ぎ澄ますことで
、問題の核心がつかめそうです。

また、自分の居場所を片付けることで、厄落としができるとき。

なんとなく滞りを感じている場所を掃除したり、
役目を終えたものを手放したりすると、健やかな運気が流れます。

■恋愛運
穏やかな運気に恵まれ、恋するハッピー気分を堪能できそうな週です。

フリーの人は、友達の紹介がご縁で、いい出会いに恵まれるかも!
 恋の悩みを抱えているときも、友達に相談してみて。

有益なアドバイスによって、ポジティブな進展が期待できます。

カップルは、本音を打ち明けることで、2人の間にあった壁が取り払われて、
よりよい関係へと発展できそう。2人だけで解決できないときは、親切な友達が味方になってくれます。

乙女座

■全体運
暮らしの中にちょっとした変化を起こすと、ラッキーな1週間です。

今週は、わりと安定した運気のため、マンネリを感じるかもしれません。

刺激を求めて、何か大きな変化を起こしたくなるときではありますが、
期待した通りの結果になるかというと、難しいところ。

それよりも、メイクをちょっとだけ変えてみたり、部屋に季節のお花を飾ったり、
新発売のドリンクを買ってみたりと、小さな喜びを集めることで、運気に音符が弾みます。

■恋愛運
感受性が高まり、ちょっぴりセンチメンタルな気分になりそう。

あまり深く考えすぎると、自ら掘った落とし穴にハマってしまうかも。
現実は、あなたが思っているほど悪くはなさそうですよ。

気になる人の言動に一喜一憂しそうなときは、ハッピーエンドの恋愛ドラマや映画をみて、
幸せを疑似体験すると、心が落ち着きそう。

それでも不安が拭えないときは、クールな友達や、
冷静なアドバイスをくれる占い師に相談するのもアリです。

天秤座

■全体運
感情と行動とをストレートにつなげたい1週間です。

あれこれと思い悩まないで、心の動きに素直に行動しましょう。

たとえば、会いたい人には会いに行く、欲しいものなら購入する、
愉快なときには大笑い、悲しいときには涙を流して、疲れたときにはゆっくり休む。

心の涙をスルーして作り笑いをつづけると、
心の奥に大きな水たまりができてしまいます。
意見の食い違いを恐れず、心をキラキラと潤す言動を保って吉。

■恋愛運
あなたから心をオープンにすることで、
異性との距離がぐーんと縮みそう。

「どうせ実らないし……」と弱気になったら、世の中のカップルを眺めてみましょう。

あなたがコンプレックスに思っている部分も、
ステキな個性と捉えてくれる人が、どこかにいるはずです。

勝負の舞台にのぼる前に、負けると思い込まないでください。
また、自分の魅力がわからない人は、占星術やエゴグラムなどで、あなたの個性を客観視してみましょう。

蠍座

■全体運
ささやかな幸せに気がついて、心あたたまる1週間です。

「ラッキーカラーは赤」と言われると赤いものに脳がフォーカスするように、
自分が体験した「喜怒哀楽」によって、いままで通りすぎていたものや人に、心の焦点が集まりそうです。

たとえば、体調不良で病院に行ったとき、看護師さんたちの優しさが身に沁みたり、
心配してくれる人たちの声援に励まされたりするなど、昨日までは知らなかった幸せに触れて、
人に優しくなれそうです。

■恋愛運
気持ちを明確にアピールすることで、恋がドラマチックに展開していきそう。

相手の気持ちや周りの目ばかり気にかけていたなら、
そろそろはっきりとした自己主張をするべきタイミングです。

自分らしい恋ができない原因は、もしかすると、自分の本心を隠していたからかもしれません。
人は言葉によって、明確な意思疎通ができます。

あいまいな態度だけでは伝わらないものです。
好きなら好きと伝えたほうが、うまくいく頃合いですよ。

射手座

■全体運
シンプルな考え方をすることで、ハッピーがキープできる1週間です。

たとえば、「楽しそうならやってみる」「しんどいと感じたら休憩する」「どうしても欲しいなら買う」
「迷いがあるなら買わない」など、心の声に素直になることで、幸福感を保つことができます。

また、悩んだときは、友達のアドバイスに耳を傾けてみて。
自分からしっかりと心を開いて、本音を打ち明けた分だけ、モヤモヤを吹き飛ばす熱のこもった答えが聞けそうです。

■恋愛運
自分を大切に愛おしむことで、あなたの中に優しさがあふれ、恋愛運が格段にアップしそう! 

フリーの人は、プチモテ期の兆しあり。

普段通りの飾らない優しさを発揮することで、
異性をメロメロにすることができるかも。

接した異性の数ほど、恋の種を蒔くことになります。

まったく気のない人には、意識してクールに対応したほうがいいでしょう。
カップルは、2人の時間を大切に味わうことで、愛情あふれる穏やかなひとときを過ごせます。

山羊座

■全体運
視野が広がり、物事の捉え方が変わりそうな1週間です。

これまで理解できなかった人やものに対して、
ふんわりと心を開けるようになりそう。

そんな変化を感じたときは、あなたが人として成長している証拠ですから、大いに喜びましょう! 

そうして新しい視点を取り入れることで、この先の人生で長く付き合っていけそうなものや、
心がカラフルになりそうなものがたくさん見つかりそう。

難しい理論よりも、シンプルなワクワクが吉!

■恋愛運
あなたの気持ちをシンプルに示すことで、しっかりと伝わる週です。

きっかけを作るなら、ちょっとした差し入れやプレゼントが効果てきめん!

その贈り物について話すうちに、
気になる人と意気投合できるチャンスがやってきそうです。

いつもなら照れちゃうようなセリフも、今週は、自然な流れで伝えられるでしょう。

カップルは、2人の絆が深まる出来事がありそう。
パートナーが疲れていると感じたときは、愛ある言動で包んであげて。

水瓶座

■全体運
運勢第1位!! 思いがけないことで人に喜ばれそうな1週間です。

何の計算もなく当たり前のようにとった行動が、誰かの役に立つようですよ。

それをきっかけにして「ほかにも何かできることはないかな?」と、行動範囲を広げてみて。

いろいろな人と笑顔を交わすことで、「自分にはこういういいところがあったんだな」と自信を持つことができるはず。

また、懐かしいご縁が復活する兆し! 
ご無沙汰している人がいれば、連絡してみて。

■恋愛運
いつもなら行かないような場所での運命的な出会いがありそう! 

なんとなく気になる場所があれば、それとなく遊びに行きましょう。
ステキなお誘いがあったら、遠慮することなく、喜んで出かけてください。

名刺を持って出かけると、いざというときに役に立ちそうです。

カップルは、パートナーを親類縁者にお披露目するのに、いいタイミングです。
家族みんなが喜びそうな手土産をもって行くと、歓迎ムードで和やかに。

魚座

■総合運
運勢第2位! 人との交流を増やすとラッキーな1週間です。

欲しかった情報、お役立ちニュースがどんどん入ってくる兆しがありますよ。

もし、何か悩みごとがあるなら、問題解決のヒントやステップアップするための情報を得られるかもしれません。

また、心の中にある迷いや不安が、吹っ切れそうなタイミング! 

いつもなら家でゴロゴロしてしまいたいところを、誰かと話すことで、やるべきことや、
今後の目標が見つかるでしょう。

■恋愛運
愛情を尽くしたくなる週です。

フリーの人は、なんだかお世話したくなるような異性があらわれるかも。

なぜか気になる、面倒を見てあげたいという気持ちにさせてくれる人がいたら、
さりげなくアプローチしてみて。

「元気ですか?」と明るく話しかけたり、お茶やジュースを差し入れしたりすると、
テンポよく心の距離が縮まりそうです。

カップルは、パートナーのケアを惜しみなくすることで、心があたたまり、愛情運がさらにアップ!

いかがでしたか?

暦では、本日7日から立秋なります。

まだまだ暑い日が続きますが、
体調を崩さないように1週間を乗り切りましょうね。

たまには、復縁活動ばかりではなく友人や家族と一緒に過ごして、
夏を思いっきり楽しんで下さい。

何か新しい発見があるかもしれませんよ♪

それではまた来週お会いしましょう!