【今週の運勢(8/14~8/20)】LoveQuartz★12星座占い

こんばんは!
LoveQuartz東條です♪

今週も星座占いの日がやってきました!
みなさんはお盆休みをいかがお過ごしですか?

わたしはお仕事中です…(泣)

8月も中旬に入り、季節の移り変わりの早さを感じますね。
わたしは、いつもこの時期になると毎年、森山直太郎さんの「夏の終わり」を聞いて、
夏の思い出を振り返っています(笑)

余談はここまでにして、LoveQuartz 12星座占いのスタートです!!

牡羊座

■全体運
週の前半と後半とで、運気が切り替わる1週間です。

前半は「慣性の法則」が働いている感じ。
ここのところ好調な人は、引き続き、その行動をキープしてください。

お疲れ気味の人は、いったん立ち止まって、メンテナンスの時期にしましょう。

1日の中で「自分だけのために使う時間」を作って、心身にたっぷりと休息を。

後半は、運気に弾みが出てきます。

気がはやりやすいので、履きなれた靴で、
大地をしっかりと踏みしめて出かけましょう!

■恋愛運
子犬のようなかわいらしい振る舞いが、恋を盛りあげる週です。

うれしいときは全力で駆けてきたり、おやつのときはパタパタと尻尾を振ったり、
さみしいときは「クーンクーン」と鳴いたりするのがかわいい、子犬。

彼らのようにキュンとさせるイメージで、喜怒哀楽をはっきりと表現してみて。

あまのじゃくはノーグッド。わかりやすい愛の言葉、きらっきらの笑顔、積極的な行動。
今週は、この3つが恋の扉を開くための「三種の神器」だと覚えておきましょう。

牡牛座

■全体運
運勢第3位!心がキラキラと潤うこと、胸がドキドキと高鳴ることに出会いやすい1週間です。

ハッピーをめいっぱい感じとるためにも、五感を磨きましょう。

たとえば、厳選食材のごちそうを食べたり、肌ざわりのよい服を着たり、癒やしのクラシックを聴いたり、
お気に入りのアロマを焚いたり、美しい景色の中を散歩したり。

そんな五感を美しく整えるエネルギーを効率よく吸収できるよう、
ゆっくりと噛みしめ、味わうひとときを大切に。

■恋愛運
同級生や同僚など、身近な異性といいムードになるかも。

気になる人がいたら、週末、お食事デートに誘ってみて!

相手の食の好みを事前にリサーチして、「話題のおいしい店があるの! でも、1人では入りづらい雰囲気だから、ご一緒してくれませんか?」みたいな感じで、さらりとお誘いするのがよさそうです。

1対1だと緊張するなら、同性の友だちにも協力してもらって、複数人で行きましょう。
オシャレやメイクに気合を入れると、good!

双子座

■全体運
運勢第2位! 知的好奇心をくすぐられ、ワクワクする1週間です。

「おもしろそう!」と感じる人や、本、情報と出会う確率が高まっています。
冒険にでかけるような気分で、たくさんの人やものが集まる場所へと足を運びましょう。

ピンとくる出会いがあったら、連絡先を交換して、ご縁を結んでください。

また、何かに困っている人は、本格的な占い鑑定を受けるのにいい時期。
鳳凰のように華やかな雰囲気の先生が、いい方向へと導いてくださいます。

■恋愛運
運気が好転する兆しあり。
秘めた思いを打ち明けることで、恋の歯車が噛み合わさり、スムーズに運ぶようになるでしょう。

あなたのほうから心を開いていくことで、相手のガードもゆるまり、
心を通いあわせることができそうです。

また、なんとなく違和感を感じていた2人も、じれったい関係をごまかさずに、
しっかりと話し合いたい時期です。

お互いが幸せを感じられる距離感、関係性、連絡や会う頻度など、真剣に考えましょう。

蟹座

■全体運
運勢第1位!! 人気運が上昇し、夢の実現に近づける1週間です。

今週は、朗らかに過ごせそうですから、誰に対しても優しく、
オープンマインドでいられそうです。

そのあたたかい人柄に多くの人が惹きつけられて、集まってくる兆しがあります。

そこに、あなたの夢を応援してくれる人がいそうです。
まずは、夢を言葉に変えて、表現してみましょう! 

より多くの人がハッピーになれるような大きな夢であるほど、支援が集まりますよ。

■恋愛運
恋の理想が実現しやすい週です。

「こういう人と、こんな恋をしたいな」と思い描いていたシチュエーションが、
目の前で繰り広げられそうです。

ひょんなことがきっかけでステキな人と出会ったり、
片思い中のあの人からうれしい言葉をもらったりと恋しているときの、
底抜けにハッピーな気持ちを味わうことができそうです。

カップルも、いつもとは違うデートプランを取り入れると、
いっそうラブラブに。夏らしい水辺のデートが◎!

獅子座

■全体運
勇気をもって粘り強くアタックすることで、道が開ける1週間です。

どんな状況であっても、自分の可能性を信じて、誇り高く、品格のある言動を心がけましょう。

くじけそうなときは、人生を振り返り、今まで頑張ってきたことを思い出してみて。

あなたの経験や思い出は、ほかの誰でもなく、あなただからこそ得ることができた宝物です。
流した汗と涙の分だけ、あなたのハートには「思いやり」という愛のパワーが満ちているはずですよ。

■恋愛運
アピール能力が高まっています。
恋を進展させたい人は、気持ちを豊かに表現して、熱烈なアプローチをしましょう!

今週、恋をかなえる決め手となるのは、「自分が相手をどれだけ好きか?」という一点です。

「相手が自分をどう思っているのか?」を推測していては、時間だけが過ぎてしまいます。

野生の動物たちも、恋のダンスを踊ったり、強さや美しさを競ったりして、
異性のハートをつかむ工夫をしています。自分を信じていきましょう。

乙女座

■全体運
いらなくなったものをゴッソリと捨てることで、運気が好転する1週間です。

実家の片づけを手伝うのにもいいタイミング!

例えば、誰も使わなくなったものを処分したり、お墓まわりの雑草を除いて墓石をピカピカに磨いたり、
納戸や倉庫、屋根裏などを整理したり。

ずっと「面倒だから」と後回しにしてきたことを、思いきって、実行することがポイントです。
人手が足りないときは、業者に頼んで手伝ってもらいましょう!

■恋愛運
今週は、恋のメンテナンス時期。頑張るほど空回りしやすかったり、
気になる人が既婚者だとわかったりするなど、なんとなく停滞ムードが漂うかもしれません。

そんなときは無理をしないで、のんびりと自分の時間を楽しんでください。

デートの予定がある人も、スパやタイ古式マッサージなどで、
癒やしのリラックスタイムを味わいましょう。

運気を回復させるには、古い恋のデータを消去すること! 恋
のプログラムを最新版にアップデートして◎。

天秤座

■全体運
持ちつ持たれつ、助け合いの精神を学べる1週間です。

いつも周りを優先して「与えること」を頑張っている人は、
今週、「受け取ること」を意識してみて。

反対に「受け取ること」が多い人は、「与えること」を意識しましょう。

愛情も、友情も、根っこは同じ人間関係です。
バランスのいい人間関係は、キャッチボールで成り立ちます。

あなたが愛するだけではなく、相手からの愛を受け取り、喜ぶ姿を見せることも、
愛を育むために必要な行動なのです。

■恋愛運
恋愛観に大きな変化が訪れそうな週です。

自分の意識が変わると共に、いままで気づかなかった異性の魅力を発見できそう。

例えば、「まったく眼中にないわ~」と思っていた友達の、意外なギャップにハッとさせられ、
恋に落ちるかもしれません。

また、あなたに密かに思いを寄せている人から、愛の告白やデートのお誘いがあるかも…

今週は、いつもより視野を広げて、まわりの異性の思いやりに敏感になってみてくださいね。

蠍座

■全体運
自分のペースを守ることで、大事なものを守れる1週間です。

というのも、今週はあなたの優しさが仇となり、人の言動に振り回されてしまう兆候があるから。
人を助けるのは素晴らしいことです。

でも、一番身近な人間である、自分自身を大切にすることも忘れないでください。

心のモヤモヤを晴らしたいときは、吉方位の海に出かけましょう。
海には浄化の力があります。素足を浸して、砂浜を歩けば、心身のエネルギーが清められます!

■恋愛運
気分や体調の上下が、恋愛運に影響しやすい週です。

疲れを感じている人は、デートや合コンの予定はキャンセルして、
しっかりと休むようにしましょう。

無理をすると、いつもなら気にならない相手の癖がみょうに気になってイライラしたり、
ちょっとした冗談がチクッと刺さって悲しくなったりして、「無理に会わなければよかった……」と後悔しそう。

疲れを癒やし、エネルギーが充電できたら、運気もだんだんと回復していきますよ。

射手座

■全体運
これまで周りにいなかったタイプの人と、ご縁がつながりやすい1週間です。

興味ある分野をネットで調べて、ブログや掲示板を覗いてみましょう。

性別、年齢、職業などを超えて、共通の趣味を楽しめたり、同じ価値観を持っていたりする、
愉快な仲間との交流が生まれそうです。

「この人は波長が合いそうだな」と感じたブログには、コメントを残してみて。
あなたの人生の可能性を広げてくれるような、フレッシュな刺激をもらえそうです。

■恋愛運
恋に関しては、今週、ネットの見すぎはよくありません。

好きな人の情報をネットで集めたり、自分の望む結果が出るまで占いサイトをはしごしたりするのは、
やめましょう。

憶測や妄想が膨らんで、「結局、あの人はどんな人なの?」「私は、どうしたらいいの?」と、
混乱をしてしまいそうです。

目の前にいる、あの人との関係を大切にしてくださいね。
また、恋の相談をするときは、年上の異性が◎。異性目線で冷静なアドバイスをくれそう。

山羊座

■全体運
背伸びをしないで、素顔のままの自分でいると、うれしいことが舞い込む1週間です。

人の愛情や親切を、感謝して受け取るように心がけましょう。

「申し訳ないな」とか「なにかの形でお返ししなければ」とプレッシャーを感じるかもしれませんが、
相手の親切を受け入れることは、相手に活躍の場を与えることでもあります。

人は、誰かに親切にして感謝されると、幸せな気分になりますからね。
そんなあたたかい交流が体験できそうな週です。

■恋愛運
あなたの誠実な対応に、異性からの注目が集まりそうです。

一つ一つのコミュニケーションを大切にすると◎。
目の前の人を励ますような、明るい言葉をチョイスしてみてくださいね。

フリーの人は、格好つけず、自然体で過ごしているときに、ステキな出会いがやってきます。
新しい出会いというよりは、古い恋の復活や、友だちの中から恋人候補があらわれそうです。

カップルは、相手のよいところを褒めると、ホットな時間を過ごせそう!

水瓶座

■全体運
あなたの魅力にスポットライトが集まりやすい1週間です。

自分では「たいしたことない」と思っていた特技が注目されたり、
あなたらしい表現力がおもしろいと評判になったりして、ふと気がつくと、周りに人が集まっているかもしれません。

人から評価されるうれしさが、あなたのエネルギーを高め、
さらなるハッピーサイクルを生み出す原動力になるでしょう。

また、懐かしい友達との再会もありそう。近況報告をし合うことで、いい刺激を受けそうです。

■恋愛運
プチモテ期! 人気運が高まり、複数の異性からアプローチを受けるかもしれません。

同性からは嫉妬されそうですが、あなたの魅力が輝いている証ですからね。
周りの目を気にすることなく、あなたらしく自然体で過ごしましょう。

また、運気が好調だからと言って、調子に乗る必要もありません。
輝いているときは、夜のランプのように、良い人も悪い人も集まってくるもの。

本当にあなたのことが好きな人との関係を、最優先にしてくださいね。

魚座

■総合運
人と力を合わせて、物ごとをスムーズに進められる1週間です。

今週は、あなたの細やかな気配りを活かせる場面が多く、
それによって、周りの人からいろいろなことを頼まれるかもしれません。

でも、スケジュール的に無理な頼みごとであれば、丁重にお断りして◎。
その際は、フォローの言葉を添えると、いい関係をキープできます。

「その分野なら、あの人が得意ですよ」とか「来週なら大丈夫ですが、いかがですか?」といった内容でOK。

■恋愛運
恋に不思議な魔法がかかり、いつもとは違う、ドラマチックな恋愛模様が繰り広げられそう。

いつものあなたとは違う一面が顔を出して、
異性をびっくりさせることがあるかも。

例えば、いつも穏やかでニコニコしている人は、
烈火のごとく熱い一面が出てくるでしょう。

その意外性が功を奏し、人生の思い出に残るような、ステキな恋が始まるかもしれません。
いつも感情を抑えている人ほど、今週は、恋のミラクルが起こりやすいでしょう。

いかがでしたか?

お盆休みは、ご実家に帰られる方も沢山いらっしゃると思います。

日本全国には、とっても素晴らしい恋愛運をアップしてくれる、
神社やパワースポットが沢山存在するので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

それではまた来週お会いしましょう!