あなたのアプローチ間違ってるかも!? 恋愛でうまくいかない理由を星座ごとにチェック

こんばんは!
泉びっちです♪

みなさーん!1週間はいかがお過ごしでした?
雨が続いて夏なのになんだかスッキリしないわよね、、

でも、雨の日はスピリチュアル的に見ると、
実は全てを浄化してくれるから、とっても良いことなの!

おすすめの記事があるからぜひチェックしてみてね。
雨が降ることは浄化を意味する。あなたの○○を綺麗にしましょう。

それと、わたしと病み子のツイキャスを視聴してくれているかしら!?

過去2回配信させてもらっているんだけど、沢山の方からお悩み相談をいただいて、
解決に導くお話をさせてもらってるの。

病み子の現在の恋愛模様やコメントしていただいた方にポジティブなお気持ちになってもらえるような
配信をしているから、ぜひチェックしてみてね!

LoveQuartzのTwitterから不定期に配信してるわよ!

Twitterだけのお得な情報もあるから、フォローしてね♪

さて、今日は星座についてわたしからお話をさせてもらおうとおもうの。

LoveQuartzでは、毎週月曜日に12星座占いを愛理ちゃんから配信させてもらっているんだけど、
みなさんはチェックしていただけているかしら?

実はね、星座毎に恋愛において、「犯してしまいがちな特徴」があるの!

復縁活動でのアプローチが間違っている可能性も考えられると言われているから、
これは、ぜひ知っておきたい情報だと思うのよ。

早速今日のテーマ
「あなたのアプローチ間違ってるかも!? 恋愛でうまくいかない理由を星座ごとにチェック」

をご紹介していきまーす!!


牡羊座
(3月21日〜4月19日)

おひつじ座のあなたは、自分を傷つけてくる有害な相手と恋をしがち、、

そして恋に夢中になると「あの人なしでは生きていけない」とまで思い込んでしまうこともあるわ。

でも時に、そんなあなた以上に相手のほうが依存してくることもあるの。


牡牛座
(4月20日〜5月20日)
おうし座が恋愛から遠ざかってしまうのは、「安定」を選んでしまうから。

過去に深い傷を負った経験が、拒絶されるのを恐れたり、
リスクをとらない傾向を生んでいるのかもしれないわ、、

だから、選ぶ相手も絶対に落とせるような、言わば「安パイ」。
でも本当は、少し不安にさせられるくらいのほうがあなたは幸せになれるのかも。


双子座
(5月21日〜6月21日)

欲求に正直になれずに自分を偽ってしまうふたご座は、
「自分が本当に好きな相手」となかなか向き合えない傾向があるわ。

「運命の相手じゃなかったらどうしよう」と恐れるがあまり、
恋愛を前に進めることができないのよ。


蟹座
(6月22日〜7月22日)
「して欲しいこと」を口にできないのが蟹座のあなた。恋愛はギブアンドテイク。

自分の欲求を押し殺して、そのバランスが崩れてしまうと、
いつしか相手に嫌悪感を覚えてしまうことも、、

相手を喜ばせたい気持ちもわかりますが、まずは自分の欲求も大切にしてあげましょうね。


獅子座
(7月23日〜8月22日)

自分の気持ちをなかなか口にできない、獅子座のあなた。

感情をさらけ出すのは弱い人だと考えているため、人前で泣いたり、
ネガティブな部分をさらけ出したりすることはほぼないでしょう。

だからか惹かれる相手は、自分とは真逆の感情表現が豊かな人ばかり~
でも、結局彼らの気持ちを理解することができず、終わってしまっていない?


乙女座
(8月23日〜9月22日)
パーフェクトを望みすぎてしまうのが乙女座の難点。

あなたの「理想のパートナーチェックリスト」に見合う人はまずいないので、
どれだけ愛されても物足りなく感じてしまうの。

完璧すぎる「理想の相手」を探す前に、
ずはそのハードル下げるところから始めないとダメよ~


天秤座
(9月23日〜10月23日)

恋をすると盲目になってしまうのが、天秤座のあなた。

人の良い部分だけを見てしまうため、相手に悪いところがあっても、
無意識のうちに見て見ぬフリをしてしまうかも?


蠍座
(10月24日〜11月22日)
本当に信頼するのは、自分だけ。

他人と心から打ち解けることはめったにないのが蠍座なの。

でも、ごく普通の感情も「弱さ」とみなして、自分をさらけ出すのを恐れているばかりでは、
なかなか恋愛に踏み込めないわよ!


射手座
(11月23日〜12月21日)

「常に強くいなければ」と考えてしまう射手座のあなた。

でも、いつも自分ひとりで解決しなくてもOK。

「一人でやらないと」と抱え込まず、ときには助けを求めましょうね。

それが「パートナー」というものなのですから。
強がりを演じるのはもうおしまいにして。

あなたは深く愛されるべき人間です。

周りに愛を注ぐように、自分のことも愛せるようになれば、
きっと自然と自分に合う相手が現れてくれるはず。


山羊座
(12月22日〜1月19日)
周りの目を気にしすぎてしまう山羊座は、「この人といるとどう思われるんだろう…」という部分ばかり考えてしまい、本当に大切な「相手の本性」から目を背けてしまいます。

でも自分を幸せにしてくれる相手なら、
周りからどう言われてもいいって思わないとね。


みずがめ座
(1月20日〜2月18日)

心の溝を埋めるために恋愛に走ってしまう水瓶座。

でもそれを理由にパートナーをとっかえひっかえしているようでは、
いつまで経っても心が満たされることはないでしょう。

まずは自分を大切にすることから始めましょう。


うお座
(2月19日〜3月20日)
過去に傷つけられた相手と似た人を何度もパートナーに選んでしまう、魚座。

そんなあなたは、そもそもの相手選びが弱みなの。

「今回はうまくいくかも」と考えて同じことを繰り返すのは、もうやめにしましょうね。

あなたをもっと幸せにしてくれる相手がきっといるはずよ。


以上が、「あなたのアプローチ間違ってるかも!? 恋愛でうまくいかない理由を星座ごとにチェック」
のご紹介でした。

あなたの恋愛でダメな部分は当てはまったかしら?

わたしは、ぴったり当てはまっていました(笑)

ちなみに山羊座。

以前は、わたしも周りの目を気にしていたけど、
今の彼はしっかり、中身を見てお付き合いしているわ!

頑張る必要のない恋愛はとても素晴らしいことよ。

だって力まなくても、相手は側にいてくれますし、あなたが離れていかれると不安になることもないからね!

みなさんも今日の記事を参考に復縁活動をリスタートしてみてね。

そうそう!LoveQuartzで新しいパワーストーンシリーズが登場したの!

▼チェック▼

パールをメインに使ったデザインだから、シーンを選ばないで上品に身に着けられるの!

復縁状況毎に、悩みを解決するパワーストーンを組み合わせているから、

あなたの復縁活動もお洒落にスムーズに復縁を叶えられちゃうわよ♪

ぜひ、チェックしてみてね!

LoveQuartzにて、スピリチュアル・ファッション・ビューティー・ライフスタイルを発信中!
泉びっち(ゲイ)と申します。恋に悩む女性に愛のある辛口にビシバシとアドバイス♡
様々な分野から女性が幸せになれるためのノウハウを伝授していきます。自信の過去の恋愛からあなたの復縁活動をアドバイス。
男性経験3桁(経験人数含む)遠距離恋愛(国内と海外、合計4回)・秘密の恋の経験もあり。
女性視点&男性視点の両方からあなたの恋が成就するようサポート。


泉びっちプロフィール
某有名セレクトショップにてウィメンズの接客で8年活躍。
その後バイヤー、VMDにて活躍。
恋愛ライターと並行で、東條愛理の誘いで現在LoveQuartzにて、
スピリチュアル・ファッション・ビューティー・ライフスタイルを発信。趣味:パワースポット・旅行・海外ドラマ・お酒・男♡
好きな男性のタイプ:妻夫木聡
嫌いなもの:満たされない女

 

わたしのTwitterはこちらから!フォローしてね!