「もう、お前から離れられない!」 彼の心を掴む3つのポイント

こんばんは!
泉びっちです♡

みなさん1週間をいかがお過ごしだったかしら。
残り少ない夏を満喫できてる?

わたしは、夏を楽しんでいるわよ!

夏フェス(サマソニ行きました)

BBQ

夏の終わりを感じるとなんだか寂しい気持ちになるけど、
季節は秋に移り変わろうとしています。

秋が終わると恋人たちの季節『冬』がやってくるわよね~

寒くなると恋人のイベントが増えてくるから、
フリ―の人も恋人ができやすくなるし、告白も成功しやすいと言われているの。

のんびりしてるとすぐクリスマスがやってくるわよ~

さて、本日は彼にあなたの魅力を伝えるためのお話をさせていただきわ。

あなたは、彼とお付き合いしているときに、
「お前から離れられない!」と言われたことはあるかしら。

これって、女性としても人間としても、自分が魅力的だと言われていることと同じ。

彼からはぜひこう思ってもらいたいものよね。

でも、この記事を読んでいる方は彼と復縁できてないし、
魅力を伝えるのは無理じゃん、、このように思っていないかしら?

大きな間違いです!!

彼と復縁した後のことを考えてみて。

再度お付き合いをスタートさせたら、
以前と違う『生まれ変わった』あなたを見せていかないといけないの。

じゃないと破局も十分に考えられるわ、、

今日の記事を読んで、あなたには彼と幸せになってもらいたい。
では、彼から「もう、お前から離れられない!」言われる!

彼の心を掴む3つのポイントをご紹介していくわ。

01.彼の心を掴もうとしない

「彼の心をしっかりと掴んで、自分に向かせておかなければOK」と考えてしまうと、
彼の心を掴むことばかりに気持ちが集中して、小手先のテクニックに走りやすくなるの!

ここで、重要になってくるのが心を掴むのではなく、ある程度パートナーを自由に遊ばせてあげて、
むしろ旦那さん側が「家に帰りたい」と感じさせてしまうこと。

居心地のいい雰囲気作ることが大切。

居心地のいい雰囲気とは、相手を心の底から信頼して、行動をいちいち詮索しない
、基本的に情緒が安定していること!

あなたは彼の行動を疑ったり、返信が来ないと追送をしていなかったかしら?

彼のことを心から愛しているのであれば、
疑ったり、束縛はしないものなのよ。

表情でいえば喜怒哀楽の「喜」と「楽」が多めにすると、
彼のハートをしっかりとキープすることができるの。

雰囲気作りに長けて料理も上手な女性と結婚した男性は、
「外でお酒を飲むより家で妻の作ったつまみを食べながら飲むほうがいいから」という理由で、
早く帰る日が増えたという話もあるくらいよ。

02.会話は結論から言うクセをつける

居心地のいい雰囲気は、会話に気をつけるだけでも作ることができるの。

女性はね基本的に会話をするとき、結論を最後に持ってくる傾向があるのよ。

それは男性からすると、「だから結論は何?」
これは居心地の良さを悪くする原因。

なので、結論を先に持ってくることを心がけると、
男性を自分の会話に引き込むことができるの。

イメージとしては、雑誌のキャッチコピーや小見出しを参考にしてみて。

あれは、大きめの文字で本文がどんな内容であるかを伝えて、
本文に目を留めさせる役目を持っています。

何かを伝えるときに、「自分は何が言いたいのか」ということを考えてから話し始める練習をすると、
結論から言えるようになってくるわよ。

03.まずは自分を大切にする

これは以前からお話をさせてもらっているんだけど、
自分で自分のことを大切にすることができなければ、自分を愛してもらうことは難しいものなの。

物に置き換えて考えると、自分が大切にしていない物を差し出して「あなたが大切にして」とお願いされても、人はそれを大切にはしたいと思わないはず。

ですから、まずは自分を大切にして、
「彼に愛されなければ彼の心はつかめない」、ということなのよ。

以上が、「もう、お前から離れられない!」 彼の心を掴む3つのポイントでした!
2.3番の項目は復縁活動中の今すぐにでも、活用できるポイントだからやってみてちょうだいね。

でも、復縁活動の“心”ってとても不安定よね、、

昨日までは、彼から連絡がきてたのに、急に連絡が止まったり、
かと思えばSNSでは楽しそうな彼の笑顔。

ついつい自分に自信を無くしそうになるわよね、、
でも、そんなときこそ心を強く持たないといけないの。

彼から連絡が来ないときこそ、復縁効果が期待できることをしてみましょう!

ファッション・メイク・エステ、自分磨きなんて数え切れないほどあるわ。

それに、プラスして「復縁効果のあるおまじない」があったら嬉しくない??

今日は特別に公開しているから、次の記事を読んでちょうだいね。

▼こちらから▼

今日はここまでにしておくわ!
また来週~

泉びっちのTwitterフォローもぜひ、お願いしますね。

@bitchizumi

病み子との恋の相談のツイキャスや質問コーナーもやってるから、
ぜひ参加して下さい。

 

LoveQuartzにて、スピリチュアル・ファッション・ビューティー・ライフスタイルを発信中!
泉びっち(ゲイ)と申します。恋に悩む女性に愛のある辛口にビシバシとアドバイス♡
様々な分野から女性が幸せになれるためのノウハウを伝授していきます。自信の過去の恋愛からあなたの復縁活動をアドバイス。
男性経験3桁(経験人数含む)遠距離恋愛(国内と海外、合計4回)・秘密の恋の経験もあり。
女性視点&男性視点の両方からあなたの恋が成就するようサポート。


泉びっちプロフィール
某有名セレクトショップにてウィメンズの接客で8年活躍。
その後バイヤー、VMDにて活躍。
恋愛ライターと並行で、東條愛理の誘いで現在LoveQuartzにて、
スピリチュアル・ファッション・ビューティー・ライフスタイルを発信。趣味:パワースポット・旅行・海外ドラマ・お酒・男♡
好きな男性のタイプ:妻夫木聡
嫌いなもの:満たされない女