まだ間に合う! 恋愛成就するための正しい参拝方法

あけましておめでとうございます!
2018年も病み子をよろしくお願いします(´∀`∩)

ちょっとだけ年末年始の病み子の過ごし方をご紹介させていただきますね☆笑

 

病み子は年末年始東北にある実家に帰省していました!

帰省した当日は友達が車で迎えに来てくれて、そのまま久しぶりの友達2人と再会♪

なんと、会った友達2人とも同じ年に子供を出産し、ママになったのです!

その子供ちゃんたちを二人とも抱っこさせてもらい、ちょっぴり母性が芽生えた病み子でした(´∀`∩)

彼との子供もほしいな~なんて思いつつその後は実家で猫と毎日こたつでお昼寝Zzz…

3日に地元で有名な縁結び神社に初詣がてら父母と参拝に行きました。

この神社は昨年もお正月に足を運び、その後大好きな彼とめぐり合うことができた、効果絶大な神社です。

今年は母も一緒に病み子の縁結びを祈ってくれたことで、効果が倍になったと思います!

都内に戻り、一人ぼっちの部屋でちょっぴり寂しくなってしまった病み子。

こんなときに彼と一緒にいれたらな~なんて思っていたら…

縁結びの神様が力を貸してくれたのでしょうか?

彼の方から「今日来る?」とお誘いLINEをしてくれて、都内に戻ったその日に彼のもとへ走りました♡

早速縁結び神社の効果を感じて、ビックリしつつ、今年こそ彼との恋愛成就を目指して頑張ります!

 

このブログを読んでいるあなたも病み子のように、縁結び神社で参拝し効果を感じたいと思ったかもしれません。

でも、ただ神社で参拝すればいいわけでもないのです。

きちんとしたマナーを守って参拝をすることで、縁結びの神様が力を貸してくれます。

そこで、今回は縁結びの神様の力を存分に受けるための参拝マナーについてご紹介させていただきます。

初詣にすでに行かれた方も、改めて縁結びの神様で彼との復縁成就を願うために、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

1.願いを叶えてもらうなら産土神様のもとへ!

通常、神社に参拝する際は自分が住む近くにある神社を参拝することが基本です。

これは、自分を近くにいる神様が守ってくれていることを感謝することから言われています。

しかし、本当に叶えたい願いがあるときは別。

自分が生まれた故郷の神社の神様のもとでお参りすることで願いが叶いやすくなるのです。

この神様を産土神様とよび、自分の一生を身守り助けてくれる神様のことを指します。

そして、このときに自分の幸せだけを願うのではなく、周りの幸せも願うことで、願いが叶いやすくなるのです。

今回病み子が訪れたのは生まれ故郷にある縁結び神社。

さらに、今回は病み子のお母さんが病み子の縁結びを祈ってくれたこともあり、翌日から彼と会うことができるHPPPYな出来事も起きたのだと思っています。

あなたも生まれ故郷の縁結び神社で参拝し、彼との復縁を叶えましょう!

 

2.神様も人と同じ!失礼のないように名前と感謝を伝えよう!

神様だから、私のことなんでも知っているでしょ?

そう思っている方は大間違いなんです(ノ_・。)

神様に参拝するときは、初めて人と会うときと同じように自己紹介をしなければなりません。

そうしないと、神様はどこの誰かを把握することができず、願いを叶えてくれなくなるのです。

参拝する際は、

・名前
・現住所

最低限こちらは伝えるようにしましょう。

また、願いと同時に神様に感謝の気持ちを伝えることも忘れないでくださいね。

病み子は今回、去年参拝したことで彼と出会えた感謝を伝えてから、彼との恋愛成就をお願いしました☆

3.神社全体のエネルギーを吸収して帰ろう!

参拝して終了!ではなく、境内にある建物や御神木を眺めたりするなどして、神社全体からパワーをもらっていきましょう。

境内の中は他の場所とは違い神聖な空気が流れていることもあり、空気を吸うだけでもパワーをもらうことができます。

参拝したあとは、そのまますぐに帰宅するのではなく、境内を1週したり、周りにある建物を眺めながらパワーを吸収して帰りましょう。

 


以上が願いを叶える参拝方法でした!

ぜひ参考にして、復縁の願いを叶えてくださいね。

病み子も今回の縁結び神社に行って、たくさんパワーをもらってきたので、みなさんの復縁も叶えられるよう、今年も精一杯頑張ります!!
一緒に幸せになりましょうね♡

 

そして、去年は音信不通で悩んでいたという方も多いかもしれません。

病み子も彼とスムーズに連絡が取れなくてかなり悩みました…

すぐに縁結び神社にいければ良いんですが、そうはいかないですよね。

そんなあなたに音信不通の彼と再び繋がれる方法をご紹介します。

以下にその方法を紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね♪

病み子オススメ記事

 

Twitter Follow Me!!

@yamico0001

※突然リプ返信したり、DM返信企画も行っているので、ぜひフォローお願いします♪

病み子について

【好き】
猫/猫カフェ(住みたい、働きたい)/お金/肩書のある人/お化粧した男の人/イケメン/キレイな男の子/しょこたん(こうなりたい)/ほわほわした女の子/デスボイス/ヘドバン/バンドマン/好きなバンドマンに課金/ホストみたいなキラキラしたお兄さん/ちやほやされる/褒められる/フエラムネ/好きな人の匂い/好きな人の腕枕/好きな人の「またね」って言葉/こてこての少女漫画/野菜/ローソンのカフェオレ(店の脇に売ってるやつじゃない方)/チョコ/たこわさ/ハイボール/ちんあなご/ヨハネス/病み子のこと好きな人(めっちゃ愛でる)

【嫌い】
爬虫類/汗臭い人/バンドマンの繋がり/影で悪口言う女/ライブでノリの悪い人/現実味のない漫画/お刺身/掃除/数字を使う仕事/計算/雨の日/台風/大雪/絶叫マシーン/病み子のこと嫌いな人