リップで復縁成就! 噂の恋活リップの効果を徹底分析

こんばんは!
病み子です(´∀`∩)

あなたは、メイクは好きですか?
いまでは、整形メイクなんて呼ばれるほど、メイクの力の凄さがYoutubeなどで実証されていますよね。

病み子もよくYoutubeを見てメイクの研究をしています。
その中で、気になるワードが・・・

それが、

何でも、この恋活リップをつけると、

「彼氏ができた!」
「復縁できた!」
「幸せになれた!」

などなど、たくさんの口コミから、「恋のお守り」として話題になっているようです。

そんな、リップがあるなら病み子もほしい!

そう思い、恋活リップの効果や、効果のあるブランドを調べてみました。

 

そもそも恋活リップってなんなの?

SNSの口コミから、「恋が成就するリップ」として噂が広まったことが始まりとされています。

とくに噂があるのが、

エスティーローダー
03 クリスタル ピンク クリーム

イヴサンローラン
15 コライユインテュイティブ

こちらの2本。

ドラッグストアなどで手軽に購入できるものとは違い、少し価格も高めです。

しかし、高いだけあって使い心地は抜群!

病み子もリップを持っているのですが、伸びや艶は低価格で購入できるリップとは全く違います。

リップクリームを忘れて、エスティーローダーのリップだけを持ち歩いていたことがあったのですが、乾燥もせず、保湿までしてくれ使い心地もとても良かったです。

使い心地も良いことに加えて、恋にも効果的なんて、絶対1本は持っていたいと思いますよね。

そこで、恋活リップには具体的にどのような効果があるのか、もう少し調べてみました。

 

01.前向きな気持ちを与えてくれる

コスパ的にも少しお高めなので、自分自身のやる気スイッチにもなります。

実際病み子もそうでした。

いままでは安いドラッグストアのコスメを使っていましたが、エスティーローダーに変えてからは、気分が変わりました。

「このリップをつけて、頑張ろう!」

こんなふうにメイクをしながら思えるようになったんです。

それに、メイクも楽しくなるので、どんどんメイクもうまくなり、自分に自信を持てるようになれます。

そんなことから、新しい恋を身つけられたり、意中の彼と進展がある方が多いのかもしれませんね。

 

02.男性が好きな色が恋活リップ!

恋活リップとして人気のある色は、実は男性からも大好評の色だって知っていましたか?

いまでは、真っ赤なリップも流行っていますが、実は濃い色だったりパンチのある色は男性ウケはよくありません…

「怖い」「なんか不自然」

など、メイクをしない男性からしてみれば、こうしたメイクを受け入れることはできないのです。

しかし、恋活リップは女性らしいピンク色ばかり。

ほのかに色づく優しい色のリップで男性ウケもする色なんです。

しかも、日本人の肌にも合う色なので自然な仕上がりになり、あなたの表情を明るくしてくれるアイテムにもなりますよ☆

 

03.幸せな口コミがあなたの気持ちを上げてくれる!

恋活リップを使用するメリットの一つとして、使用した方の幸せな口コミがあります。

SNSなどで、他の方が「彼氏ができた!」などと投稿しているのを見るだけで、

「今度は自分も…」

こんなふうに思えるようになりますよね。

そのため、あなたの原動力にもなり、いままで足踏みしていた状態から一歩進むことができるのです。

病み子の友達も恋活リップをつけてから、

「今日はなんか違うね!」

と会社の人に褒められたり、婚活パーティーで出会った人からすぐに連絡先を渡されたり、告白をされたりとモテモテになったそうです!

これを聞いて、病み子も彼との恋愛成就を期待してこれからも大切に使い続けようと思いました☆

 

以上が恋を叶えてくれる恋活リップの秘密でした!

病み子も2本持っているので、用途によって使い分けて、彼との恋を成就させたいと思います☆

メイクをしていると気分も変わるし、なんだか自分にも自信を持てるようになりますよね。

これからもメイクを研究しながら、自分に自信を持っていけるようになりましょう!

 

Twitter Follow Me!!

@yamico0001

※突然リプ返信したり、DM返信企画も行っているので、ぜひフォローお願いします♪

病み子について

【好き】
猫/猫カフェ(住みたい、働きたい)/お金/肩書のある人/お化粧した男の人/イケメン/キレイな男の子/しょこたん(こうなりたい)/ほわほわした女の子/デスボイス/ヘドバン/バンドマン/好きなバンドマンに課金/ホストみたいなキラキラしたお兄さん/ちやほやされる/褒められる/フエラムネ/好きな人の匂い/好きな人の腕枕/好きな人の「またね」って言葉/こてこての少女漫画/野菜/ローソンのカフェオレ(店の脇に売ってるやつじゃない方)/チョコ/たこわさ/ハイボール/ちんあなご/ヨハネス/病み子のこと好きな人(めっちゃ愛でる)

【嫌い】
爬虫類/汗臭い人/バンドマンの繋がり/影で悪口言う女/ライブでノリの悪い人/現実味のない漫画/お刺身/掃除/数字を使う仕事/計算/雨の日/台風/大雪/絶叫マシーン/病み子のこと嫌いな人