「その服やめて…!」 もしかして、 あなたは彼が嫌がる服を着ているかも…

こんばんは!
病み子です(´∀`∩)

先日都内では大雪が降り、交通網が麻痺してしまうほどでした。

病み子も雪国出身とは言え、都内でここまで雪が降るのはめったにないことなので、「(‘Д’)」こんな顔して降り積もる雪を見ていました。

あなたの住む地域では雪の被害などはありませんでしたか?

 

こんな雪が降り、寒い日だと大好きな彼に抱きついて心も体も温まりたい気持ちになりますよね。

そう思って、病み子も彼に抱きつくことがあるのですが…

以前彼に抱きついたときのこと・・・

「ねぇ、その服で抱きつかないで!」
「ほら、ベッドにもこもこの毛が着いちゃう」
「抱きつくならそれ脱いでよ」

こんなことを言われたことが(´;ω;`)ウッ…

この日病み子は彼にかわいいと言ってもらいたくて、白のふわもこのニットを着ていました。

でも、その服は毛が飛び散るもので…

彼のズボンだけではなく、ベッドにもたくさんモコモコの毛が…!!

 

彼だけではなく…

仕事でも同じ服を着てミルクリエイトの芹沢さんにお会いし、ちょっと話をしていたら、芹沢さんの服にも病み子の服のもこもこが…!!

優しい芹沢さんは、なにも言わずしれっと服についたもこもこを取っていたので、

「すみません、この服のせいですよね!いやですよねこの服(´;ω;`)ウッ…」

そう言ったら、少し困ったような顔で、

「うーん、かわいいけどね…
でも、男からしたらちょっと毛が飛び散るのは迷惑かも(^^;
ごめんね、別に似合ってないとかじゃないし、かわいいんだよ!?」

フォローをしてくれましたが、やっぱり嫌なんだと…

もしかして、病み子はこれまでも知らず知らず好きな人から嫌われる服装をしていたのではと急に不安になったんです。

あなたも、彼にかわいいと思ってもらうために良かれと思っていた服が実は彼が嫌がる服装だったなんてこともあるかもしれまません。

そこで、今回は男性が嫌がる女性のファッションについてご紹介します。

病み子もこれを機に服装を見直そうと思います…

 

01.ダメージデニム

これ、実は病み子もいま大好きな彼との初デートに履いていっていました…

もともとパンクな服が好きだったこともあり、名残りでいまも選んでしまうのですが、、、

ダメージデニムは男性受けはあまりよくないようです。

現に彼にもしれっと「今日はズボン破けてないんだね。こっちのほうがいいよ」としれっと言われたことがあります。

やっぱり男性は女性らしくかわいい服装が好きなんだなと改めて思った瞬間でした…

 

02.ミニスカート

ミニスカートは足が長く見えたり、スタイルもよく見えるので履いている方も多いかもしれません。

女性らしいかわいらしさも演出できるので、病み子も昔からデートにはミニスカートをはいていました。

でも、、、

男性としては露出が多いことで目のやり場に困ったり、少し幼い印象を与えてしまうこともあるようです。

「ミニスカートは20代前半まで」

このように考えている男性も多いようなので、スカートを選ぶときも年齢にあった丈を選ぶのが適切かもしれません。

アラサーの病み子は姉丈と呼ばれる膝丈くらいのスカートであれば、年相応で女性らしさを演出できるそうなので、今度試してみようと思います♡

 

03.ピンヒール

ヒールのある靴も足をきれいに見えることができることから、あるべく高いヒールを選ぶ女性は少なくないと思います。

でも、、、

ピンヒールなど細いヒールをはいている女性を男性はあまり好まないようです。

「なんか歩き方が変」
「転ぶんじゃないかとひやひやする」

このように男性は思うため、ピンヒールはあまり好きではないそう…

 

また、ピンヒールではなくてもヒールの高い靴を履いていることで自分の身長と比べてしまう男性も多いんだとか。

ヒールを履くことで、女性は170㎝を超える方もいますよね。

病み子も少し高めのヒールをはくと、170㎝程度あります。

でも、その靴で彼と会うと、、、

あれあれあれ…彼と同じ背丈…いや越してるかも…

こんなことになってしまうんです。

身長を気にしていない男性ならいいのですが、案外背の低い男性は自分の身長をコンプレックスとしてとらえている方が多いので、なるべくヒールの低い靴を履くことがおすすめですね!

 

番外編.下着もぬかりなく!

彼とお泊りデートなんてことが復縁活動をしていると、あり得ることですよね。

そんなときに服を脱ぐこともあると思います。

でも、服を脱いだ瞬間…

下着がよれよれ…
上下ちぐはぐの下着…
なんだかよくわからないキャラクターの下着

こんなことでは彼もがっかりしてしまいます。

がっかりさせないためにも、下着もぬかりなく選びましょう!

とくに、白の下着は上品さや純白なイメージを与えるため男性からも好評のようです。

また、レースのデザインも女性らしくかわいらしいと思い、男性もうれしくなるそうですよ!

 

また、下着の上に着るキャミソールもポイント!

どこでも手に入るようなタンクトップのようなものを着ていませんか?

これも下着屋さんで売っているようなレースやフリるのついたキャミソールを着ることで、男性をそそるポイントになるそうなので、ぜひ試してみてくださいね!

 

以上が男性が嫌がる服装でした!

改めて考えてみると、病み子は彼が嫌がるような服ばっかり着ていたなと反省しました…

次会うときまでに彼が喜ぶ服装を選ぼうと思います!

彼が喜ぶ顔を想像しながら、服を選ぶのもとても楽しいですもんね。

あなたもぜひ彼が喜ぶ服装を探してみてくださいね。

 

病み子オススメ記事

 

Twitter Follow Me!!

@yamico0001

※突然リプ返信したり、DM返信企画も行っているので、ぜひフォローお願いします♪

病み子について

【好き】
猫/猫カフェ(住みたい、働きたい)/お金/肩書のある人/お化粧した男の人/イケメン/キレイな男の子/しょこたん(こうなりたい)/ほわほわした女の子/デスボイス/ヘドバン/バンドマン/好きなバンドマンに課金/ホストみたいなキラキラしたお兄さん/ちやほやされる/褒められる/フエラムネ/好きな人の匂い/好きな人の腕枕/好きな人の「またね」って言葉/こてこての少女漫画/野菜/ローソンのカフェオレ(店の脇に売ってるやつじゃない方)/チョコ/たこわさ/ハイボール/ちんあなご/ヨハネス/病み子のこと好きな人(めっちゃ愛でる)

【嫌い】
爬虫類/汗臭い人/バンドマンの繋がり/影で悪口言う女/ライブでノリの悪い人/現実味のない漫画/お刺身/掃除/数字を使う仕事/計算/雨の日/台風/大雪/絶叫マシーン/病み子のこと嫌いな人