スピリチュアルと恋愛の不思議な関係

スピリチュアルと恋愛の不思議な関係

こんばんは!
LoveQuartzの東條です♪

生きている中で
仕事や睡眠、食欲など
様々な出来事が日々起こります。

しかし、人生の中で
なくてはならないスパイスといえば「恋愛」じゃないでしょうか?

平凡な毎日の中で
好きな人がいるだけで色が違って見えたり
世界がバラ色に代わってきますよね。

そんな情熱的な恋愛を経験している方であれば
一度は経験があるかもしれない

「ビビッときた」
「この人と結婚するんだろうな」

という運命的な直感。

この感覚は決して言葉で表す事はできませんよね。

では、一体この感覚は
どんな意味が込められているのでしょうか?

そして、こんな運命の人に出会う時どんな変化があるのでしょうか?

今回はそんな恋愛にまつわるスピリチュアルなお話しです。

運命を感じた事のある人は○%以上!


結婚をされている方の中には
やはりビビッと衝撃的な出会いをされた方が
多くいらっしゃいました。

その数、なんと50%以上!

既婚者の半数以上の方が
出会った瞬間に運命を感じたんだとか。

目と目が合った瞬間に衝撃が走り
「この人を逃したらいけない」
と感じるような感じた事のない感覚のようです。

過去に深い繋がりがあった?

出会った瞬間に運命を感じる方の多くは
過去世で何度も出会い肉体を超えた深いつながりのある
「ソウルメイト」の可能性が高いんです!

ソウルメイトは同性異性、はたまた人間ではない可能性もありますが、魂の成長の為に現世でも出会う事が約束されているんだとか。

同性の場合には、親友になることも多く、波長やリズムが初対面からバランスを保つ事が出来るんです。

つまり、ソウルメイトに出会った時に
運命を感じ、ビビッと運命を感じるんですね!

運命の人に出会う予兆がある?


なく
この様に過去に深い繋がりがあったとしても、
決して簡単にで出会う事の出来ない運命の人。

だからこそ、いつ出会うのか
知っておきたいものですよね!

実は、運命の人に出会う時
様々な現象が起きるとされているんです。

大切なものや人を失う

長年連れ添ってきた恋人やペットなど、自分の大切な存在が突然消えてしまう事ありますよね。

しかし、この衝撃や痛みを受けることで、あらゆるものがリセットされ、気持ちが運命の人を受け入れる準備をはじめるのです。

環境が変化する

仕事で転勤をしないといけなくなってしまったり、友人と喧嘩をして離れ離れになってしまったり、自分ヲ散りまく環境に変化が起きます。

自分が大事いしていた場所から離れることで、マイナスにとらえられてしまいがちではありますが、変化の時は運命の人に出会うチャンスです!

疎遠だった人からの連絡が来る

何年も連絡を取っていなかった疎遠の人から突然連絡が来るのも運命の人があらわえれるサインといわれています。

しかも1人だけではなく、何件も届くようであれば面倒と思わず受け入れましょう。

連絡を下さった人が運命の人かもしれないですし、その日知が運命の鍵を握っているかもしれません。

偽運命の人が現れる?!

先ほどはソウルメイトについてお話しをしましたが、実はツインソウルと呼ばれる運命の人に出会う前に、偽の運命の人が現れるといわれているんです。

このツインソウルは本物の運命の人を見抜く為の役割があるそうで、出会った直後に運命を感じて裏切られてしまったり、ひどい経験を受けた等の経験があれば、ツインソウルの仕業かもしれませんね。

試練のあとに訪れる


AC011

運命の出会いの前には必ず、試練が訪れるとされています。

今の状況が関わることで、
運命の人を受け入れる準備をしているんです。

試練を乗り越える為に、見えてきたものや
行きたい場所には運命の人に出会えるチャンスの鍵が落ちているかもしれませんよ。

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/