恋愛をしている人必見!スピリチュアル相性診断

スピリチュアルの力で恋愛の相性を知ろう

こんばんは!
LoveQuartzの東條です♪

相手が自分を好きかどうかいつの時代も気になるものですよね。

実はそもそもの相性はオーラの色で決められているんです!

オーラで相性を知る事が出来る!?


henka
人間なら誰しもが持つオーラ。

天から授かったものはもちろん、正確や気持ちによってもオーラの色は日々変わって行きます。

何種類ものオーラを持ち、層になっており、色彩や組合せなどによっても意味が変わってきます。

その中でも性格を表すものは基本色の8色ですが、中間色や特異色を含めると、21色にも上ります。

色わけによって相性のいいオーラの色があるので、早速見て行きましょう。

赤色

赤は情熱の象徴です。
生命の躍動や行動力、リーダシップなどエネルギッシュな面が特徴です。

強い意志を持ち、自分で道を切り開くあなたは、周囲を引っ張る強引な部分もありそうです。

エゴに引っ張られてしまう可能性もありそうなので、自分自身の気持ちをしっかりと確かめておきましょう。

相性のいいオーラの色
≪赤色・緑色≫

オレンジ色

チャレンジと創造、太陽のエネルギーを持つ非常に陽気で前向きな特徴があります。
人生の楽しみを見つけるのがうまく、自由を求める性質があります。

自分が何をしたいのか、何を求めているのか見失ってしまうこともしばしばありそう。
しっかりと考えを定めてから行動した方が良い結果を出せそうです。

相性のいいオーラ色
≪青色・藍色≫

黄色

容器で好奇心旺盛な特徴を持ちます。
人を楽しませることに喜びを感じる人に多く、ユーモアセンスも抜群です。

やや不安定な部分もあり、他人に流されやすい性質も持ちます。
その為、自分の気持ちに振り回されないように意識をしながら行動する必要がありそうです。

強く惹かれるものには一度立ち止まって冷静に考えると良いです。

相性のいいオーラ色
≪黄色・白色≫

緑色

調和とバランスの象徴。
森林や自然を表す緑は人に落ち着きを与えてくれます。
また、バランス感覚に優れコミュニケーションを大切にする忍耐強いタイプです。

周囲にとってあなたの存在が癒しになっています。
肩の力を抜いてリラックスしていく事で、今までよりもさらに魅力的な姿をアピールできるはずです。

相性のいいオーラ色
≪青色・赤色≫

青色

冷静さと優しさ、奉仕のエネルギーを持ちます。
洗練された決断力を持ち、理性を忘れない人に多いです。
人情に厚く気を使いすぎてしまう面もあります。

人を勇気づけるそんな魅力のあるオーラの色。
しかし、無意識のうちに相手に気を使いすぎてしまい自分自身がおろそかになってしまうこともありそうなので、注意が必要です。

相性のいいオーラ色
≪緑色・オレンジ色≫

藍色

自立心が強く常に信念をもって行動するタイプに多い色です。
自分が信じない限り、誰からの指示も受けない強い信念を持つ反面、信念がぶれてしまうと一気に崩れてしまうところもありそうです。

探求心を強く持付為、新しい事に果敢に挑戦しようとしますが、独りよがりになってしまうこともありそう。

もめ事の原因になってしまう事もあるので、心をフラットに保ち行動するのがベストといえます。

相性のいいオーラ色
≪紫色・オレンジ色≫

紫色

スピリチュアルな世界では高貴な色とされる紫は、神秘と直感を表します。

宇宙的な視野で物事を考える事が出来る為、精神面でのリーダーとなれるでしょう。

高い理想を持つが故に、相手の状況を理解せずに理想を押しつけてしまいガチ。

協調性を身に付ける事で、より魅力的で人を引き付ける損存在になりそう。

相性のいいオーラ色
≪藍色・白色≫

純白の証とも呼べるしろ色は誠実で何をさせても、そつなくこなす一面をもっています。
潔癖な面もありますが、何に色にも染められてしまう為、浮気性な面を持ち合わせてます。

他人に流されやすい特徴も持つ為、しっかりとした新のある姿を身に着けていく事が肝心のになります。

相性のいいオーラ色
≪紫色・黄色≫

足りないものを補っている


オーラの色は先ほどもお話しをしたように、何層にもなり、日々変化をしていきます。

性格を表す色は大きく変わる事はありませんが、彩度や透明度など様々な変化は充分に起こり得るのです。

だからこそ、相性のいい色は足りないものを補い合う色が多く、自然の原理によって定められているのです。

本当に相性のいい相手とは、自然に引き寄せあい導かれるものです。

ありのままの自分の魅力を出すことで、運命を引き寄せてくださいね。

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/