夏に運気をアップさせる7つの方法

夏に運気をアップさせる7つの方法

こんばんは!
LoveQuartzの東條です♪

2016年も夏真っ只中!!

連日暑い日が続いており、熱中症にかかってしまう人もいらっしゃいます。

しかし、恋に仕事に物事が何かと変化し、大きく変わるのもこの暑い夏ですよね!!

【一夏の恋】という言葉があるくらい
気持ちが燃え上がりやすく、人々の気持ちが高揚しているものなんです。

そんな時期だからこそ
運気をUPさせて、大切な人との関係を進展させたい!と願う方も多いと思います。

そこで、今回は夏だからこそできる、運気をアップさせる7つの方法をご紹介します。

運気と人体の構造は似ている


夏
夏になると、気温も高くなり
一年の中で最も代謝の良くなる季節になります。

汗がたらたらと流れてしまう事もあり
街行く方の多くが蒸気していますよね。

そんな夏場の気温によって、新陳代謝が上がる事で、運気も活発になり、運気UPが見込めるんです。

オレンジで火の気をUP

土の気を持つ2016年は表面的な女性らしさが表に出にくい時期でもあります。

火の気が満ちている時期でもあるので、地層深くにある土をイメージしたオレンジメイクを取り入れるのがオススメです!

オレンジは程よく明るく控えめなところからも
取り入れやすく土の気のある2016年にはマッチしやすい色でもあるんです。

また、オレンジ色は第一印象をよくする色とも呼ばれ
良縁をもたらす色とも呼ばれています。

更に更に!!

風水ではオレンジ色には受胎のパワーがあると言われ
子宝にも恵まれやすくする効果が期待できます。

辛い食事で代謝UP運気UP

辛い食事を食べると自然と代謝が上がり
汗をかきやすくなりますよね。

風水では暑いものは運気が高いとされており、
辛い食事や暑いものを食べる事で開運に繋がるとされています。

特に金運への効果も高くなるため、
エスニック料理や韓国料理を積極的に食べるだけで
運気をUPさせる事ができるんです。

ロングヘアで恋愛運UP

風水では出会いは風に乗ってやってくると言われています。

さらーっとなびく髪の毛には運気も集まるので、
手入れの行き届いたロングヘアは恋愛運UPにもつながります。

ただ、髪の毛には怨念も集まりやすいので
毛先の傷んだ髪の毛ですと、逆効果になってしまう可能性もあります。

耳に髪の毛をかけつことで、社交運もあがるので、いい情報も入りやすくなります!

東に鏡

鏡は運気の増幅させてくれる効果を持ちます!

自分の姿を表す鏡は、美容運UPの効果もあるため、
自分を映す鏡は常に綺麗にしておきましょう!

太陽は陽のエネルギーを持つため、太陽に向くように配置するのがオススメです。

また、頭が切れてしまうサイズも頭痛の原因になってしまうと言われているため、全身がしっかりと映すものはチョイスしましょう!

海で楽しく遊んで厄落とし

スピリチュアルな世界に置いて、水は神聖で
運気UPには欠かせないアイテムとも言えます。

もちろん、海水もそのひとつです!

海の水には塩が含まれているので、デトックス効果もあり、
一年間で蓄積した厄落としの効果が期待できます。

家族連れの多い時期では、多くの方の厄が
浅瀬に集まってしまっているので人の少ない朝から入水するのがオススメです。

香りと音色で邪気祓い

パワーストーンをお持ちの方の中には「ホワイトセージ」という言葉を、一度は聞いた事のある方もいらっしゃると思います。

セージは燻した煙で邪気を祓い
浄化をする方法なんですが、人間や部屋の中にも邪気は蓄積して行きます。

しっかりと排除しておかないと
良い気の流れも取り込めなくなってしまうので
ご自宅でも意識したいものですよね。

そう、それは蚊取り線香で可能なんです!!

線香の煙にも浄化の効果があるため
蚊を避けるための線香にも同様の効果が期待できます。

悪いことがあった時や疲れの溜まっている時などにも
効果を発揮するので、ぜひ試してみてください!

綺麗な景色で先祖供養

花火の大きな音や綺麗な光は、邪気が嫌うものとされています。

これらを豪快に空に打ち上げる事で
邪気祓いの効果があるとされています。

更に、お盆の時期に開催されることの多いお花火大会は、先祖供養の意味も込められています。

お盆の時期にだけ先祖の霊が戻ってくるとされ
魂の鎮魂のために打ち上げられていると言われているんです。

なかなか帰省もできずご先祖様に手を合わせることのできない方も、
花火を見る事で、供養してあげましょう。

まとめ


開運夏
夏にできる開運!!

運気を上げやすい時期だからこそ、様々なものを取り入れていき、開運に繋げていきましょう!

開運の扉はすこしずつ開いてきています!

このチャンスを有効に使って、運命を変えていきましょう。

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/