開運!2016年は世界のパワースポットで恋愛成就する!!

2016年は素敵な恋愛を!!世界の開運スポットで恋を叶える

こんばんは!
LoveQuartzの東條です♪

「素敵な恋をしたい!!」
「大好きな人に振り向いてほしい!!」

そう願うのは、いつの時代も女性の方が多いかもしれません。

日本各地には恋愛成就に効果があるとされる
神社やお寺、パワースポットに多くの方が集まっています。

都内だけでも、人気の恋愛成就スポットは多く
一度は足を運んだこともある方も多いんじゃないしょうか?

日本では神社やお寺での恋愛祈願が多いですが、
世界には、それ以外にも恋愛成就に効果のある場所があったんです!!

そこで、今回は2016年を素敵な年に変える、世界の恋愛成就スポットについてご紹介して行きます。

恋愛の神様が祀られている


神社3
日本で恋愛祈願をする場合
その多くが神社やお寺になりますよね。

しかし、世界に目を向けると神社や仏閣以外にも多くのパワースポットで恋愛成就の効果があるとされています。

そもそも、日本が恋愛成就に効果があるとしているのは、恋愛にまつわる神様が祀られている事が要因とされており、足を運ぶことで、神様に願いを叶えてもらうとされているんです。

ですが、神様にも魂があります。

沢山の神社や仏閣に足を運び
多くのお守りを持つことはあまり良くないとされているんです。

そこで、今回は神社や仏閣以外の世界のパワースポットをご紹介いたします!

ハワイ:カフナストーン

ハワイ:カフナストーン
ワイキキのど真ん中にある「カフナストーン」

現地では精霊が宿る石と言い伝えられており、
不思議な現状が起こるんだそうです。

別名ヒーリングストーンとも呼ばれ
疲れた心を癒してくれます。

また、出会いにも効果があるとされており、足を運ぶ事で良縁が期待できます!

イタリア:溜め息橋

溜め息橋
恋人の町として世界的にも有名なイタリア。

街の中を流れるこの川はゴンドラに恋人同士で乗り、
日没時に橋の下でキスをすると永遠の愛が約束されると言い伝えられています。

アメリカ:スミスタワー

展望室のチャイニーズルームに「西太后の椅子」という椅子があります。

独身の女性が真摯な願いを込めて座ると1年以内に結婚をするという言い伝えがあり、多くの独身女性の間で絶大な支持を集めています。

ウクライナ:愛のトンネル

愛のトンネル
名前の通り、美しいトンネルとカップルでくぐると
願いが叶うといい伝えられています。

恋人のいない方には、愛のトンネルをくぐる事で、相手が見つかるともされておりシーズンには多くの女性でにぎわっております。

オーストラリア:ハートリーフ

ハートリーフ
青い海の真ん中に突如現れるサンゴの島。

実はこれがハートの形になっているとして
世界的にも非常に注目を集めているんです!

あまりにきれいなハートになっている事から
人工的に作られたのではないかと疑ってしまうほど。

地球からの愛のメッセージとして
一緒に見た二人は永遠に幸せになれると言い伝えられています。

中国:ハンナン島

鹿回頭半島
海南(ハンナン)島にある鹿回頭半島には5つの山からなる公園があります。

この場所から海に向かって愛の言葉を叫ぶと恋愛成就するといわれています。

中国の恋人たちの間では聖地とも呼ばれ、毎年多くのカップルが足を運ぶんだそうです!

世界各地に点在するパワースポットで恋愛成就


nijoo
恋愛成就を叶えるパワースポットは多く存在しましす。

恋人がほしい方には出会い運を

恋人との永遠の愛を誓いたい方には結婚運を

場所場所によって異なる意味を
感じ取り、残り少ない2016年に恋愛成就をさせて行きましょう!

 

 

http://fukuen-powerstone.com/2016/07/31/hukuenpowerstone/